https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/
867: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)21:14:49 ID:64Q
トメさんが転んで手を骨折したというのでお見舞いに行った。
手伝うことはありませんか?不便があれば頻繁に顔出しましょうか?(車で30分)と申し出た。
手伝うことはありませんか?不便があれば頻繁に顔出しましょうか?(車で30分)と申し出た。
トメさんが「うちには優秀な執事がいるから大丈夫よ」と言ってウトさんをチラッと見たら、
ウトさんが元気よく
(゚∀゚)<メー!
と鳴いたもんだから、トメさんと私は引きつけ起こすかと思うくらい笑った。
旦那に「『ひつじ』じゃなくて『しつじ』wwwww」と突っ込まれても
キョトン顔だったウトさん、
天然だとは聞いていたし知っていたけどお茶目な人だった。
ウトさんが元気よく
(゚∀゚)<メー!
と鳴いたもんだから、トメさんと私は引きつけ起こすかと思うくらい笑った。
旦那に「『ひつじ』じゃなくて『しつじ』wwwww」と突っ込まれても
キョトン顔だったウトさん、
天然だとは聞いていたし知っていたけどお茶目な人だった。
868: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)12:31:59 ID:CxR
>>867
ウトとトメが仲良しだし良い人そうでなんかほんわかしたw
ウトとトメが仲良しだし良い人そうでなんかほんわかしたw



コメント一覧
と思って読んでたらビンゴw
報告者とトメさんも良い関係だね