http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/
292: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)12:16:59 ID:TnU
友達数人と彼氏とスキーに出かけた時
彼氏は雪が降らないところ出身で生まれて初めてのスキーだった
なので慣れるまで私が付いて指導、他の子達は慣れてたので中級者コースを滑ってた
彼はゴメンって謝ってたけど誰にだって初めてはあるし気にしてなかった
彼氏は雪が降らないところ出身で生まれて初めてのスキーだった
なので慣れるまで私が付いて指導、他の子達は慣れてたので中級者コースを滑ってた
彼はゴメンって謝ってたけど誰にだって初めてはあるし気にしてなかった
そんな所に絡んできたのがDQN、素人ほっといて一緒に滑ろうぜ!とか抜かしてきた
スルーしようとしてたがシツコイしウザい
なので交換条件を出した「一緒に滑ることができたら付き合ってもいいよ」と
心配してた彼に直ぐ戻るからボーゲンの練習しててね♪と言い残し
リフトに乗って上へ上へ、上級者コースを通り越して超上級者コースへ、ここから
DQNの顔が超青ざめてる
「言ったわよね一緒に滑ることができたらって」と
DQNに言い残し私は彼のところまで滑っていった
実は雪国で生まれ育ってたのでスキーは超得意、超上級者コースは滑り慣れてるので全く問題なし
DQNは滑る度胸がなくて下りリフトで降りて超赤っ恥
彼は帰る頃には中級者コース滑れるくらいに上達しました
スルーしようとしてたがシツコイしウザい
なので交換条件を出した「一緒に滑ることができたら付き合ってもいいよ」と
心配してた彼に直ぐ戻るからボーゲンの練習しててね♪と言い残し
リフトに乗って上へ上へ、上級者コースを通り越して超上級者コースへ、ここから
DQNの顔が超青ざめてる
「言ったわよね一緒に滑ることができたらって」と
DQNに言い残し私は彼のところまで滑っていった
実は雪国で生まれ育ってたのでスキーは超得意、超上級者コースは滑り慣れてるので全く問題なし
DQNは滑る度胸がなくて下りリフトで降りて超赤っ恥
彼は帰る頃には中級者コース滑れるくらいに上達しました



コメント一覧
ある程度滑れるレベルならコブでもない限り滑って降りられるからリフト使って降りるとかありえないし。
報告者スキー行ったことなさそうとしか思えない。
雪国で授業一回しかした事が無いのに『雪国出身だからスキー出来るでしょ』は、本当にうざい。
『出来ない』つーても『またまた~~w』って、
関西出身でボケろツッコめと言われて『関西出身者が全部できる訳じゃないですよ~~』と言ってる人わかる。
働けアホ
出来る人は相手がどれ位なのかも判るんだよ。
下のレベルならなおさらね。
少なくともリフトで戻ってくる程度のヤツなら尚更ね。
見間違えたところで自分で責任を取れる行動なんだから良いじゃん。
何はともあれ取り敢えず疑問を呈するその姿勢・・・ウザっ。
いくらでも最難関が頂上からってスキー場所の例あるけど。
例えば志賀高原横手山の最上級ジャンボは頂上からだぞ。逃げコースのキングは地図では中級扱いだけど、報告者旦那みたいな「中級滑れま~~す」程度どころか、初心者脱出後の毛が数本ぐらいでイキって挑戦したら結構な確率で足がすくんで降りてこれない(いや確かにコブとか殆どないし見下ろすような角度のところはないし中級は間違いないんだけどさ)。で、ジャンボかキング降りてこないと下まで降りれないのよね。まさにこのまとめの状況になる。
まぁ、最難関コースには逃げコース(中級の上ぐらい)が用意されてて、リフト降りてヤバゲならそっちで降りるのは普通。で最上級コースしか無いってのは少ないと思うから、創作でなきゃこのDQNが口だけでかなり下手なのは違いない。
って上がったらモーグルみたいなコースに行き着いたことがあって
その時はさすがに下りリフトを使ったな
きっとそんなスキー場だったんだろう
正直、国内や海外(カナダ)のスキー場あちこち行ったけど、そんなコース出会ったことない。
上級者コースが圧雪機が入れなくてコブ化しているコースのこと言ったのかな?
たとえ百パーセントDQNを懲らしめることが出来ると自信があったとしても、彼氏としては「ナンパに乗っかった女」としか見えないでしょ。
条件を付けても、自分を置いてDQNと去ったという事実は変わんないんだから。
誰も見てないところでちゅーの一つでもして引き下がらせたんじゃないかと疑うわこんなん。
行ったのは上級より上のコースだろ
滑ったら「おつかれさま〜」で分かれて終わるだけ
数カ所スキー場行っただけで
分かったつもりになって語ってそう
コース配置なんて山の形によって千差万別だし
コブやアイスバーンもいくらでもあるし
ちょっと検索しただけでいくつか見つかったけど…