https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1298808674/
187: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/09(水) 03:30:38.48 ID:fKvCgFEs
料金先払いのディナーブッフェで
A『買い物しすぎて食事のお金がないどうしよう〜、キャッシュカード忘れたし〜』
A『買い物しすぎて食事のお金がないどうしよう〜、キャッシュカード忘れたし〜』
周り『残念だね、また今度』でAを残して入店したことがある。
食事のあと携帯を見たら恨み節メールでいっぱいで、もう友達じゃない!と縁切られた
お金にも物にもだらしなかったから(なかなか返さないとか)切られてよかったよ。
食事のあと携帯を見たら恨み節メールでいっぱいで、もう友達じゃない!と縁切られた
お金にも物にもだらしなかったから(なかなか返さないとか)切られてよかったよ。
188: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/09(水) 05:40:22.93 ID:J2yD+Jyb
超GJ!
190: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/09(水) 13:33:59.73 ID:GLpLkRcT
>>187
GJ!
よくやった
GJ!
よくやった



コメント一覧
やったね!!
でも、数日後なにごとも無かったような顔で遊びに誘ってきそうな気もするが。
何もなかった顔どころか
「仲直りしてあげるから飯おごれ」くらいの大上段はかますと思う
さもしく卑しい人種と縁切りできておめでとう。
縁切り上等での先払い一択だったと思われ