https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1369024224/
10: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 12:04:56.97 ID:6tz0T88v
同じ課にいっつも男age、女sageの40後半のおっさん(派遣)がいて
昨日、女は悪っていう証明式をプリントしてきたって
ドヤ顔で周りに見せていた。
だんだんと回覧板みたいにこっちにも回ってきて
最終的にお局様の席まで回った。
昨日、女は悪っていう証明式をプリントしてきたって
ドヤ顔で周りに見せていた。
だんだんと回覧板みたいにこっちにも回ってきて
最終的にお局様の席まで回った。
お局様さっと目を通してスッとおっさんのところへ紙を持って行き
「金がかかる女は悪って書いてあるけど、あなた数日前に
男向けの商品は単価が大きいから経済を回せるけど女向けは
単価が安くてなんの経済効果もないって言ってたわね?
お金がかかることはいい事だって自分で言っていたのに忘れたの?」
「・・・」
おっさん下を向いてブスっとする
「中学生と結婚できるように法整備しろとも言っていたけど、
ここにいる女性は皆いい大人だから我慢してあなたのいろんな
態度に目をつむっているけど、子供はあなたなんか目線も合わせないわ
完全に無視よ。
本当は皆そうしたいけど仕事上、仕方なくあなたに付き合ってるのを
決して忘れないでくださいね」
と、スラスラ言って紙をおっさんに渡し席に戻った。
周りからは拍手や賞賛の声であふれてたw
「金がかかる女は悪って書いてあるけど、あなた数日前に
男向けの商品は単価が大きいから経済を回せるけど女向けは
単価が安くてなんの経済効果もないって言ってたわね?
お金がかかることはいい事だって自分で言っていたのに忘れたの?」
「・・・」
おっさん下を向いてブスっとする
「中学生と結婚できるように法整備しろとも言っていたけど、
ここにいる女性は皆いい大人だから我慢してあなたのいろんな
態度に目をつむっているけど、子供はあなたなんか目線も合わせないわ
完全に無視よ。
本当は皆そうしたいけど仕事上、仕方なくあなたに付き合ってるのを
決して忘れないでくださいね」
と、スラスラ言って紙をおっさんに渡し席に戻った。
周りからは拍手や賞賛の声であふれてたw
11: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 12:22:12.69 ID:8Ztuzqxa
ネタ認定厨はイヤだけど会社でこんなのはないだろうよ
12: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 14:14:04.78 ID:akxNJRy0
>>11
いや最近、2ちゃんの糞男の主張を真実w
と勘違いしちゃった頭の残念な男増えてるよ。
いや最近、2ちゃんの糞男の主張を真実w
と勘違いしちゃった頭の残念な男増えてるよ。
13: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 14:19:29.46 ID:0/CbRQtb
>>10
これかw

でも略すんだったら男も女も中間も関係ない件w
これかw

でも略すんだったら男も女も中間も関係ない件w
15: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 14:29:14.51 ID:HH5RaKVP
女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)
したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil
女=悪 QED
こっちだろw
Girl = Time × Money ・・・(1)
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)
したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil
女=悪 QED
こっちだろw
22: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 21:55:21.21 ID:6tz0T88v
>>15
まさしくこの式がプリントしてあったwww
件の派遣のおっさん(独身)は最初の頃はまだ話し相手もいたけど
仕事サボってるのが発覚してからぼっちまっしぐら。
風ゾクの話で盛り上がっていた男性職員らも空気読んでほぼ会話無しに。
そのくらいの時期から女sageが顕著になる。
去年のクリスマスシーズンにケーキの話になり、おっさんが
「女はクリスマスケーキと一緒で25までがギリ旬、26になったら廃棄」キリッ
このせいで重い空気になりかけたが、新人君が
「あ、甘い物苦手って事ですか?じゃあもう社長や役員さんからの差し入れいらないって
事ですよね。コップ棚にあるお菓子とかコーヒー用の砂糖も絶対触らないでもらえますか」
という訳で、おっさんが勤務中に口にしていいのは
水とレンタルコーヒー(おいしくない)のブラックのみとなった。
ちなみにおっさんは、仕事が出来るため即戦力となってしまった新人君の代わりに
雑用の専門家として去年の7月に派遣されて来た。
まさしくこの式がプリントしてあったwww
件の派遣のおっさん(独身)は最初の頃はまだ話し相手もいたけど
仕事サボってるのが発覚してからぼっちまっしぐら。
風ゾクの話で盛り上がっていた男性職員らも空気読んでほぼ会話無しに。
そのくらいの時期から女sageが顕著になる。
去年のクリスマスシーズンにケーキの話になり、おっさんが
「女はクリスマスケーキと一緒で25までがギリ旬、26になったら廃棄」キリッ
このせいで重い空気になりかけたが、新人君が
「あ、甘い物苦手って事ですか?じゃあもう社長や役員さんからの差し入れいらないって
事ですよね。コップ棚にあるお菓子とかコーヒー用の砂糖も絶対触らないでもらえますか」
という訳で、おっさんが勤務中に口にしていいのは
水とレンタルコーヒー(おいしくない)のブラックのみとなった。
ちなみにおっさんは、仕事が出来るため即戦力となってしまった新人君の代わりに
雑用の専門家として去年の7月に派遣されて来た。
23: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 22:08:54.94 ID:SWO8mBkL
喪をこじらすと大変そうだよね。



コメント一覧
そんなに結婚したいなら外国に行けば?小さい女の子がおっさんと結婚を決める国あるしな。まあ、その国大嫌いなんだけどな
よくもまあ恥ずかしげもなく妄想書けるもんだな
会社で拍手と喝采とかなんらかの公式な祝賀でもないとあり得んからな
外字の集まりだったらあり得るかもしらんが
架空の男性だよ
ネタだと教えるための決まり文句だろ
ネタ認定したくないが、どうしても拍手喝采とかあるとネタと思ってしまう
ウヘヘw
>>8
ネットには山のようにいるよなあこいつみたいに嘘ついて男叩きさせてるドクズが
うちの県来てみなよ。いっぱいいるよ。
複数の大手企業の出店が最後になって「~地方にだけは出店しない」とまで言わせた男どもだよ?
東京より光熱費高いし、医療費も高いし、若い頃に知ってたら上京したのにな。
拍手喝采は、普通に心情描写でしょ。
なんつーか
人間って年齢じゃねーよな
なんで嘘だと分かるのか簡潔に証明してよ