元スレ:百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/


142: 名無しさん@おーぷん 21/08/21(土)23:36:54 ID:OU.pj.L1
理不尽冷めで胸糞案件かもしれない。

19歳から5年間お付き合いして、結婚まで意識して、婚約指輪まで考えてた。
そのため、両親へのご挨拶ということでお盆休みと有給を利用して彼女の実家へと訪問した。
その際、偶然彼女の兄弟と親戚のおじさんおばさんたちも来ていて、盛り上がっていた。
そうなると緊張でもう挨拶どころじゃない。




俺の緊張を癒やそうとたのか、誰かがアルバムを持ち出した。
彼女は保育園に通っていたんだけど、その頃からのアルバム。
保育園のアルバムには上半身ハダカで体操ズボンをはいてプールキャップを被り、プールで遊ぶ姿があった。
おそらく年齢は4歳くらい。
なんだか言い知れぬ不快感があった。

その後小学校のアルバムに移ったのだが、そこでも衝撃の写真があった。
冬に外で上半身ハダカの子どもたちが並んでる姿があった。
撮影者は写真が趣味だという校長。
イベントがあると個人のカメラで児童を撮影し、写ってる児童へ配布してたらしい。

彼女と同じ出身地で同じ母校を持つ人たちへの偏見を防ぐためにあえて地域と学校は書かないが、
彼女の母の話では「地域柄、子供は風の子といって寒い冬でも半袖半ズボンで過ごさせるありえない場所だった」らしい。
確かに保育園の写真、季節を問わず半袖半ズボンの制服姿しかなく、そもそも冬服が存在しなかったらしい。

小学校でも子供は風の子という考え方のせいで、冬の朝にグラウンドに集まる風習があったんだけど、それを全学年(!)上半身ハダカでやらされたらしい。

アルバムの中には彼女が高学年になって上半身ハダカで乾布摩擦をしている姿もあったんだけど、それも校長が撮影した写真で、
二次性徴がはじまり、明らかに胸が膨らんでいるのがわかった。
彼女はバストが100cmあるらしいんだけど、小学生のときにはすでにCくらいあったんじゃないかと思う。

児童は男女順番に並んでおり、彼女の両隣にいた男児が二人とも彼女の胸元あたりに顔を向けている写真だった。
彼女はその写真に気づいた瞬間すぐに隠したんだけど、その前に3秒ほど眺めてた俺は、脳内にその写真がこびりついてしまった。
そして気持ち悪いと思ってしまった。

胸の膨らみがわかるような年になって、上半身ハダカで男女入り乱れていること。
彼女の女性として成長した体を複数の異性が知っていること。
大人の男性から写真まで撮られていること。
もしかしたらその写真に写ってる全員にこの彼女のハダカの写真が手渡っているかもしれないこと。
そういう欲のはけ口にされていたかもしれないこと。
全部が気持ち悪すぎてダメだった。

彼女の事が好きだったからこそ、許せなかった。
いくら心では彼女のせいじゃないとわかっていても、俺の体が反応しなくなってしまった。

149: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)00:08:23 ID:aN.9s.L1
>>142
彼女の兄弟や親戚は彼女の成長していく姿を楽しんでいたのかもね
このころはもうこれくらい成長していたんだなと、親戚の女の子の
成長の過程を見るのが楽しかったんだろう

151: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)09:13:58 ID:qw.af.L4
>>149
いやいや、無いわ
服をちゃんと着た状態ならわかるけど、高学年児童の女の子が上半身ハダカなのを見て、成長を喜ぶ人がおかしい
そんな場面を残す意味がわからないよ
成長を見たいなら、ちゃんと服を着ている写真だけで良いよ
不特定多数の人たちに、見られるかもしれないのに和むは無いわ
報告者がドン引きするのは、当たり前だと思う
ただ、何故か被害にあった女性にまで冷めたり、責めたりする人がいるけどそれもおかしな話ではあるね

152: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)09:27:01 ID:mF.oo.L1
もう5年生くらいからブラするのに親たちは何も言わないの???
地域はそうでも、余所から来た人には異様な光景だよ…