元スレ:不倫や浮気をしている奥様148(ID無し)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617194212/


492: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 15:50:01
ここの方達、本当に煽りなしで質問なんだけど、夫にバレたらどうしようとかって不安にならない??

夫とはどうしても夜の部分が合わなくて、新婚なのに1,2ヶ月レス気味
夫のことは大好きだけど、これからずっとこのままかと思うと、であい系で男を漁りたくなることがよくある
(実際にサイトに登録したこともある。やりとりが面倒ですぐ退会したけど)




私はここでなんとか抑えているけれど、この先に進んだ方々は、何がそうさせたのかを知りたいです
また、先に進んで(不倫して)後悔はしませんでしたか??

493: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 15:56:39
夜の部分が合わないって具体的にどう合わないの?
改善の余地ないの?旦那さんに伝えてみては?

496: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 16:03:31
>>492
まだ1、2ヶ月で合わないって婚前交渉無く結婚した訳じゃないでしょ?
まあ結婚生活続けたい、でも良い行為をしたいってなら冒険は多少の冒険はしないと

495: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 16:02:42
>>492
セー癖が合わないなら早めに離婚した方が良いかと。
夜の相性バッチリの人と再婚すれば解決するじゃない。

セー欲を理性で抑えれてるなら前頭葉は大丈夫そうね。
ここの人達は善悪の判断すらできないで棒の事しか考えてない人種ですよ?
聞くだけ無駄だし理解もできないと思うけど

497: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 16:04:22
>>495
不思議なんだけど貴女みたいな人は何故このスレに来るの?
本当に不思議

499: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 16:10:38
>>497
俺も気団から遠征してるから>>495の気持ちは分かるぞ

500: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 16:15:07
>>497
このスレって色々な所に貼られてるから・・
不倫してる人、不倫された人、不倫女は便器だと思ってるチャラ男、不倫が嫌いな人、旦那が大好きな人、旦那を殺したい人、喪女、既男、学生など
幅広い人達から観られてることを自覚した方が良いかと

505: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 17:24:39
>>492 です
色々な意見が聞けて本当にありがたいです

夫とは6年半つきあって結婚した
つきあっている間は週1会えるか会えないかだったからそこそこしていたけど、いざ一緒に暮らし始めたら全然そんな空気にならない(彼も私も)
つまりはマンネリしちゃってるってことなんだろうな…

あと夫婦間で下ネタを全然言わないから、話し合いってどうすればよいのかわからない
夫が初めての男性ではないからこそ、他の男性との行為を思い出して辛くなる

507: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 17:29:21
>>505
> 夫のことは大好きだけど、これからずっとこのままかと思うと、であい系で男を漁りたくなることがよくある
> (実際にサイトに登録したこともある。やりとりが面倒ですぐ退会したけど)

> あと夫婦間で下ネタを全然言わないから、話し合いってどうすればよいのかわからない
> 夫が初めての男性ではないからこそ、他の男性との行為を思い出して辛くなる

ほい、これそのまま旦那に言ってみ
今のままならいつまでもあなたのものではいられないよと付け加えて
それで改善が見られない旦那なら離婚して新しい人生を探すか不倫しながら仮面夫婦か好きなように
腹割って話し合えない夫婦なら最初から終わってる

520: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 23:22:55
セッが合わないって男女共に苦痛でしょ
私は人生で相性良い男1番と2番が寝友達
今は充実したセッライフ送ってるわ
二人とも長い付き合いだからこのままで幸せ

521: 可愛い奥様 2021/04/09(金) 23:57:32
>>520
相性抜群の相手が旦那じゃない時点で結婚失敗の人生負け組よね

524: 可愛い奥様 2021/04/10(土) 05:32:11
>>521
負け組のあなたには分からないわよねw
夫は性格が合うのよ
サレってホントに生きてても価値ないってわかるわ

525: 可愛い奥様 2021/04/10(土) 05:35:24
>>521
旦那に不倫されてても結婚失敗じゃないの?
よその女に入れ上げてあなたはこんな所で妬み嫉みのレスしててw
人として女として妻として全て失敗パーフェクト負け組じゃん
死にたくならないのが不思議だわぁwww