元スレ:【武勇伝】やってしまった嫌がらせ、仕返し、を書き込むスレ【DQN返し】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522743739/


403: 可愛い奥様 2018/06/06(水) 16:20:14
旦那のメル友にやった仕返しだけど、結末はわからないのでモヤモヤ嫌な方はスルーしてください。

旦那(当時26歳くらい)にはゲームで仲良くなって実際に電話やメールをコソコソしてたアラフォー主婦がいた。
下半身の写真とかも送りあってて、ラブラブメールを数ヶ月続けてた。
飛行機の距離だったから実際に会うことはなかったけど、近ければ間違いがおこっていたと思う。




主婦の住む町のとなり町に私の実家があって旦那と一緒に帰省したこともあったので、移動中もこれから近くまで行くよ〜とかメールしてたんだろうなって思ったら本当ムカつく。
しかも主婦とうちの母親の名前が同じ。

ある時メールや電話に気づいて問い詰めて速攻関係は終わり、きっかけのゲームもやめさせた。
ゲーム上でのアドレス等のやりとりはBANさせるので、mixiでアドレス交換をしていたらしい。
相手の主婦にも腹が立っていて何かしてやりたかったけど顔も詳しい住所も知らなかったのでmixiに凸した。

旦那に下半身写メを送ったことや、結婚していて子供もいるのに旦那さんやお子さんがかわいそう!歳下男とラブラブメールしてた最低女みたいなことを書きなぐった長文メールを、その主婦の友達リスト全員40人くらいに送信した。
もちろんどんな繋がりの友達かもわからないけど、リアルのママ友や旦那さんがいたらいいなぁと思ってやってやった。(mixiだし期待値は高いかなと)

そのあと主婦はすぐに退会したし、友人と名乗る男性から少し連絡がきたくらいで終了です。
個人的にはけっこうスッキリしたのでそれでおしまい。

404: 可愛い奥様 2018/06/06(水) 16:33:23
>>403
友人と名乗る男性は何てメッセージ送ってきたの?

405: 可愛い奥様 2018/06/06(水) 16:44:35
>>404
名誉毀損ですよ?とか、あなたは誰ですか?って感じですね。
主婦やりとりしてた男性の妻です。
実際に仕返しができないのでここで暴露しました。
どこの誰かもわからない私より、友人であるなら主婦さんを信じてあげれば良いのでは?と返しましたがそれ以降返信はなかったですね。

411: 可愛い奥様 2018/06/06(水) 21:27:00
>>403
GJ!
まあその友人と名乗る男性は本人だろうね