元スレ:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 61
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522501158/


655: 可愛い奥様 2018/04/22(日) 22:43:25
旦那とまだ結婚する前の付き合っていた頃、好きになってしまった人がいた
その人とは会社近くのよく昼食をとっていた店で知り合って一方的に好意を寄せていた
その人には彼女がいたし、私にも現旦那である彼氏がいた

結婚で退職が決まった時にその人と食事に行こうと誘って一晩だけ抱いてもらった




人生で浮気をしたのはこの時一度きりで、事情があって絶対にバレないことも分かっていた
その後退職し、一度も会ってない

過去の浮気もだが、その人の名前を息子につけてしまったことが一番の黒い過去
どこからもバレる心配もないし、ここに吐き捨てて墓場まで名前の由来は秘めておく

656: 可愛い奥様 2018/04/22(日) 22:45:22
途中まではよくある話と思っていたらw

657: 可愛い奥様 2018/04/22(日) 22:56:04
それはやっちゃダメでしょ

658: 可愛い奥様 2018/04/22(日) 23:01:43
そんなに好きだった浮気相手の名前を付けたのはある意味正解ね
寝言でうっかり名前を呼んでしまっても
旦那をつい浮気相手の名前で呼んでしまっても
あらやだ息子と間違えたわ〜wで流せるもの

659: 可愛い奥様 2018/04/22(日) 23:06:57
それをされるのが嫌で私は娘の名前を旦那にはつけさせなかったわ
墓まで持ってく人はいいけど知り合いが思春期に親からそれ系のカミングアウトされて落ち込んでたわ
その子は初恋の人からとった名前だからまだマシだけどね

660: 可愛い奥様 2018/04/22(日) 23:50:46
私の知り合いは母親が藤巻潤一のファンで潤一、もう1人は父親が由紀さおりのファンでさおり
昔はそんなもんなのかしらね

661: 可愛い奥様 2018/04/23(月) 00:47:28
でも好きな人の名前をつけちゃうとその人とは子連れ再婚できないのよね
息子は初恋の人の名前だけど、たまに考える