元スレ:【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】51
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1396333296/


452: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 10:13:13.76 ID:OqULbPy60.net
吐き出させてください

昨年、離婚寸前までいったほど揉めたけど再構築を選んだ
もちろん相手とは終わったし相手も自分の家庭に戻ったみたい

相手とは電話で一度話した。
軽率でした悪かったかなって思ってるからやめますと言われただけだった
もう二度と振り返らなきゃいいのに消化不良でいつまでも気持ち悪いのを引きずっている




相手の事を隅々まで知りたい。
戻って平和な家庭で穏やかに暮らしているなら知ってぶち壊したい衝動に駆られる

探偵使って住所やパート先を調べようかと思ったり何とかして近場の人たちとどうにかして繋がって情報入れられないかと考えたり
そうすると気分悪くなるのにやめられない

どうか不幸になってほしい。
私の家庭を壊された屈辱以上を味わってほしい
顔をみてみたい。何してるのか知りたい。
相手の女を憎んでも意味ないとよく見るしわかってるのにぶつけどころのない憎悪がすべてそこに向いてしまう

お金ないけど探偵って莫大な金額かかるのかな…
知らない方がいいのかな

453: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 10:51:52.89 ID:FMMwbuoI0.net
知らない方がいいですよ。
うちのシタは、相手がシタのイトコ嫁で、完全に切れて終わった今でも、どこで何してるか、わかってますもの。近所故。

やらかした時、プリは新婚、こちらは結婚10年、双方子供なく、こちらはキツい不妊治療していたさなかでした。

終わった途端、プリはシタイトコと子までもうけ、私は失意のどん底でした。

その後、治療が実を結び、私もやっと今妊娠中ではありますが、近所故、子たちがとこかで接触することも可能性はゼロではないなと思うと気が重いです。双方、自営業なので、転居の目処も一切なく。

書き出すと本当にクソダンナですが、きっちり今後のことは決め事してますし、私もフラバと戦いつつ、再構築に勤しんでいます。

知りたい、でも知った方がよりつらいこと、あると思います。

454: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 10:53:17.69 ID:2elFMXfs0.net
相手の情報、目の前の箱を使って調べて分かることも沢山あるよ。
自分のことで恐縮なんだけど、iphoneのデータ抜く→やり取りをチェック→最寄り駅、家族同居、家の外環が判明→
名前から住所でポンで同姓の家を抽出→ストリートビューで特定、という例もある。
相手の下着姿の画像データまで入手できた。

それでもって散々漁り尽くすと、相手のことなんかどーでもよくなったよ。というか飽きる。
お金があるなら探偵を雇うも良し、相手を調べるだけならちょっとは気が晴れるかもね。
相手のデータを握っている、なんだったら壊せるんだぞという優位に立った錯覚で多少はね…。

457: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 14:32:22.56 ID:kaNGbbN/i.net
>>452
探偵を知らないならやめたほうがいい。
探偵っていわゆる893系だから。
法外な金取られるし、何かとトラブル多い。
特に女性に味方してそうな女性だけの探偵事務所とか有名なところあるが、893以上に悪どい。

探偵に頼りたい気持ちはわかるけど、見積もり無料とかいって安易にいくと契約するまで事務所から出してもらえないとかザラ。
たぶんこっちで精神的負担が増えるよ。

458: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 15:49:28.08 ID:Wc1zAqAH0.net
探偵も選びようだと思う。
私は興信所をお願いしたよ。離婚しようと思っているから頼んだのだけれども。
総額40万かかったけれども、写真もバッチリ撮れて有効な証拠を確保したよ。
地元の興信所を探すのがいいと思う。

知らない方が幸せなことも多いよね。知ったら引き返せない。

459: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 16:07:03.52 ID:sNP2/QLTO.net
探偵の料金も言い値のとこあるからね。
私は小学校時代に転校していった女の子の同級生探しで
興信所が20万かかったけど(約二ヶ月かかった)、
別な興信所では50万の難しい調査だと言われた。
昔の住所や本人の名前やお父さんの職業知ってる友達でさえ、調査料20万〜50万。

夫の浮気関係の尾行とか浮気相手の素性調査だと、
最低でも50万からと聞いたことがあるよ。
探偵使う前に、ある程度は自分で調べて(超小型GPS、ペン型ボイスレコーダー、財布のレシート、携帯電話の情報等)
いろんな情報揃えてから探偵依頼するか考えたほうがいいと思うよ。

460: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 16:34:16.85 ID:sNP2/QLTO.net
よく読んだら、>>452さんは、
ご主人の過去の浮気相手を調べたいわけね。
別れた浮気相手の素性って、探偵はどうやって調べるんだろうね?
名前や電話番号が判明してるってことなら、
電話番号から住所を調査して、
相手の家付近に探偵が張り込んで勤め先まで尾行って感じかしらね?

461: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 16:47:50.05 ID:OqULbPy60.net
453です。みなさんのご意見が聞けて少し気がらくになりました

知らない方がいいような気もしますし
私の中でプリが必要以上に美化されているので汚い所もみて少し救われたかったり相手の持ってるものを壊したい衝動だったり…

名前、昨年春までの住所(現在は引越している)出身地、誕生日、フェイスブック(非公開)、携帯電話は知っているのですが私のほしい情報に辿り着く術がなく…

探偵はご意見を読み恐くなりました。
お金もないので無理そうです…
悔しい

ネットにぶちまけたら気が晴れたり近所の方から情報こないかなとかも考えましたが
あまり得策ではないですよね。

462: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 17:26:49.90 ID:Re7z8oxr0.net
>>461
それだけわかってれば調査費用はそこまで高額ではないとは思うけど。
知りたい気持ちはわかるなー。
私もプリの会社名と名前は知ってるけど顔は知らないから
たまにGoogle先生に聞いてるよ。本人は出てこないけどw
でもまあどうせ容姿も内面も一般人レベルでしかないんだし、
自分と比べても目くそ鼻くそかなー
人としての道を踏み外さなかっただけ自分のほうがましかなーって
なんとなく思えるようになってきた。
知らない方がいいっていうより、
知らなくてもいいからそのまま野垂れ死ね。って心境。