元スレ:何を書いても構いませんので@生活板115
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1637116824/


835: 名無しさん@おーぷん 21/12/07(火)16:51:08 ID:9P.wv.L1
よく不倫現場に出くわした旦那さんや奥さんの話を見るけれど、私は娘の立場で母親の不倫現場に出くわした。

高校2年の半日授業だった日、帰宅したら親の寝室から声が聞こえてきて部屋の前通ったら母親と不倫相手が真っ最中。
ドア半開きだったから丸見え。




写真を撮りまくってたら、やっと気付いた母親と不倫相手が我に返ったけどなんせゼンラだし真っ最中だからベッドから出られず。
私はそのまま電車で30分くらいの父親の実家に向かって、そこで事の次第を打ち明けた。

私はそのまま祖父母の家から自宅に帰る事なく両親は離婚した。
私は勿論父親について行った。

それまでは至って普通の親子関係だったはずなのに、あの場面を見た瞬間に赤の他人を見ている感覚になったのを覚えている。
好きの反対は無関心、という言葉を知った時「あー、あの時のあの感覚だ。」とものすごく納得出来た。

それにしてもなんで家に不倫相手を引き込んだのか心の底から不思議で仕方ない。