元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し104【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1223698077/


210: 名無しさん@HOME 2008/10/12(日) 03:04:06
話ぶつ切って、妹の義実家にしたDQ話。

4つ下の妹が、1年程前に結婚した。
旦那は私も知ってるヤツでいいヤツだし、妹も幸せそうだったので
良きかな良きかなと若い夫婦を見守っていた。

ただ、そこのトメがそりゃもうテンプレ通りのクソトメだった。




近距離別居なので毎日旦那がいない時を見計らっては
小梅小梅!ふじこふじこ!(妹夫婦は勿論計画小梨ですよ)
同居同居!ふじこふじこ!(披露宴でお前らが「新婚さんの邪魔しちゃね〜」つってたの、私も聞いてるぞ?)
他にもまぁよくも毎日思いつくわ〜と逆に感心する程の罵詈雑言を吐いてたらしい。

しまいには姉の私についてもイチャモンをつけだし
「汚らしいドカタ仕事のクソ売女」だと。
「故郷を捨てて東京でナニしとるかわからん姉なんかいるお前もクソ売女だ」だと。

頭ダイジョブですかー?というスライド式トンデモ説法を繰り出し始めたそうだ。

211: 名無しさん@HOME 2008/10/12(日) 03:05:02
結婚しても姉大好き!を公言して憚らないシスコンの我が妹、その言葉にキレた。
同じく「俺もお前のねーちゃんスキ!」というわんころ系妹旦那もキレた。
妹からその話を聞いた仕事命!の私もキレた。

ちょうど二人を私の仕事場に<ご招待>していたのを思い出し
妹に「そのクソトメも<ご招待>差し上げるから連れてこい」と指令を出した。

「なんでドカタ仕事なんか見学に行かなきゃいけないのよフジコフジコ!」と騒いでるトメ
いざ私の仕事場の玄関口に来たら固まってたね。
「え?何?どういうこと?」って感じで。

私の仕事場は、某民放局です。

クソトメ、「テレビを作る仕事」をまんま「ハードを作る仕事」だと思ってたんだよね。
まぁドカタ仕事にゃ変わりはないが、私の関わってる番組はトメが毎週楽しみに予約録画までしてる番組だそうでwwwwうはwwwww

213: 名無しさん@HOME 2008/10/12(日) 03:05:39
で、こっからがDQ返し。

にこやかに自分が今やってる仕事をクソトメに説明した後、妹夫婦に「じゃあ、行こうか」と。
プルプルしてるトメには「では、私共はここで」と。

トメ「ちょっと、あんたらどこに行くのよ!」
妹夫婦「え?スタジオ見学。」
トメ「わたしもつれ…」
私「いやぁ、ドカタ仕事なんぞ見ても楽しくないでしょうし」
妹夫婦「ダヨネー。」
トメ「わたしも…」
私「あ、急がないと@@さん(タレントさん)入っちゃう!ほら早く早く!」
妹夫婦「わぁ、ねーちゃんカッコいー!」

トメ置き去り。
なんか叫んでたけどオラ知らね。

ついでに妹旦那が東京に転勤願い出しててそれが受理されたみたいだけど、トメさんのことだし知ってるよね。
引っ越し来週かぁ。
これから楽しくなりそうで、wktkしてます。

つーか、スレ違いだったらすんません。

214: 名無しさん@HOME 2008/10/12(日) 03:16:17
あなたの義実家じゃないっすよね?

215: 名無しさん@HOME 2008/10/12(日) 03:26:03
今までも友人や兄弟姉妹の話って沢山あったと思うんだけど?