521: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)14:08:52 ID:nBrK6Kksc
「お久しぶりです。
ゎたしはさいき、乳がんぬりました。
食欲もおたまちて、すっかり痩せ細ってしまいました。

しゅぢゅつをしなけれればいけなぁですが、お金がありませを。
なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。




わたしはあなただけの天使です、
ひらひらと鼻水キのはなびらが間一縷ころ、
あなたという悪魔がやさしい天使になり、
わたしを迎えにきてくれることをしんじてます」

息子が肺炎になって入院中に浮気して貯金使い切った馬鹿嫁からのジュリメ。
とりあえず意味わからん。
あと誤字脱字だらけすぎ。
スパムメールの方がまだきれいな文してる。

とりあえず帰ったら義兄(嫁の兄貴で嫁が世界一逆らえない人)に報告しようと思う。
しかしジュリ文無い上に脱力感しかしないメールだ……

522: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)14:12:52 ID:nBrK6Kksc
追記。

なんで嫁が逆らえないのかと言うと、
嫁浮気&貯金使い込みで離婚調停中に、怒り狂った義兄が
ヒスる嫁となぁなぁにしようとする嫁一家をフルボッコにしたからなんだよな。
嫁、鼻折れたらしい。

523: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)15:49:11 ID:fipP8QY8C
>>521
うわぁ…
な内容だね。
そんな状態なのは、
明日をも知れぬ程ガンが進行していてメールもまともにできない状態か、
ただの演技。

お金が欲しいだけの後者な気がするけどね
元義兄に丸投げでいいだろうね

524: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)16:24:22 ID:7PEMpyYAt
うわぁ 不幸

525: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)16:39:03 ID:vlcc19KT0
521です。
義兄に連絡つきました。

一頻り怒り狂った後、嫁をフルボッコしに行くと言って切られました。
因みに俺は離婚後
義兄・義兄娘・息子の四人と暮らしていて、義兄は在宅の仕事をしています。

526: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)16:47:01 ID:syTf8uUgH
>>525
乙!
しかし現在の生活状況が・・・
差し支えなければそうなったいきさつをkwsk!

527: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)22:39:06 ID:TahYNeLox
525です。
人生初のkwskにワクテカしながら書いてみる。

俺…当時22。でき婚。フツメン
馬鹿嫁…当時22。ビッチ。美人だけどワガママ
義兄…当時24。俺達が結婚した時には既にシングルファザーだった。イケメン。嫁一家の権力者。
義兄娘…当時3歳。美少女。
息子…俺より義兄に似た。当時2歳。
ウトメ…なぁなぁ&有耶無耶主義者。馬鹿嫁に甘ったるい。

まぁ詳しく書いたらスレ違いになっちゃうから端折るけど
ありがちなスマホ盗み見より発覚した馬鹿嫁の浮気。
間とのラリメールはどうでも良かった。

一番キレたのは、馬鹿嫁原因の肺炎で入院していた息子をほったらかして行為してたこと。
間のラリメールで発覚。
俺は即興信所を雇い証拠を山ほど確保。
両家呼び出しで離婚届とともに突き付けた。

間は速攻降伏したが、馬鹿嫁とウトメだけはヒスるヒスる。
んで、馬鹿嫁が「慰謝料ちょうだい!!」と叫んだ瞬間、馬鹿嫁は漫画のように吹っ飛んだww

吹っ飛ばしたのは義兄。
義兄は見た目DQNで近寄り難い空気だったんだけど
馬鹿嫁のワガママに振り回された時によく気を使ってもらってた。

馬鹿嫁は鼻から大量に血を流しながら泣き叫び、ウトメは義兄を責め始めた。
しかし義兄は馬鹿嫁とウトメをう○こでも見るような目で見下しながら

どっからどう考えてもテメェが有責者だろうがビッチ!
テメェが湯冷めさせたせいで甥っ子が肺炎になったのに
あろうことかその側でセッとかふざけてんのかビッチ!
母親どころか人間すら辞めた雌豚の分際で慰謝料なんて言葉言えるわけねぇだろうがビッチ!
ジジイババァ、お前らもこの雌豚庇うんなら裁判覚悟しろよ?
こんだけビッチが有責者の証拠山ほどあるくせに、なぁなぁに出来るわけねぇだろうが!
俺くん、悪いけど家裁に申請してくんない?
それくらいしないとこの馬鹿共は自分が悪かったと理解できネェだろう。

こんな感じのことをウトメを張り倒しつつ馬鹿嫁を平手打ちしながら叫んでた。
実際もっと暴言吐きまくってたけど、ひたすらビッチって言ってたことしか覚えてないwww

んで、裁判って言葉にビビった馬鹿嫁は降伏。
相場以上の慰謝料と親権もらって離婚。
因みに義兄親子も馬鹿嫁が実家に戻ってきたと同時に義実家を出た。
馬鹿嫁とウトメにうんざりしたらしい。

義兄親子と同居している理由は
俺が育児休暇ある代わりに給料少ない部署に異動し
保育所も待機児童だらけで息子を預ける場所が無かったから。
「一人でも2人でも大して変わらんから安心しなさい」って言ってくれた義兄に甘えた形だ。

長くなったし乱文駄文だが、だいたいこんな感じ。
因みに義兄からさっき
「義実家誰もいなかったから、DQN返しスレ?の“かんてん嫁”さんを見習って
寒天テロとシソ&ミントテロしてきたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
という狂喜乱舞電話がきました……

529: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)01:25:43 ID:FeXaU3V0O
>>527
義兄様に特大のGJをお伝えください<(_ _)>

それにしてもDQN返しまでとはやりおる…

528: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)22:50:58 ID:NswsaNHB2
義兄、いろんな意味でプロだわ…。

531: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)10:57:23 ID:fWls7FMPH
おはようございます、527です。

義兄は馬鹿嫁を殴って鼻折ったことだけは反省し治療費払ってます。
流石に鼻パンチはやり過ぎた、と。

因みに現在義実家からのヒスリ電話が凄まじいですが
ものすごい笑顔の義兄がのらりくらりかわしてます。

ついでに。
義兄は元嫁さんの浪費&浮気で離婚してます。
元々かなり高給取りだった義兄の貯金を使い果たし、元嫁さんは間男と共に
慰謝料と使い込んだ貯金併せて八桁万円を現在進行形で払っているらしいです。

義兄が馬鹿嫁にキレた理由は
逆ギレと言い訳の内容が元嫁さんと全く同じだったから、だそうです。