元スレ:小姑むかつく 35コトメ
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1240895205/


883: 名無しさん@HOME 2009/05/18(月) 23:31:18
コトメが給食のおばさん(非公務員)を首になった。

備品のマスクを持ち出して、知り合いに売ってたのを密告されて裏を取られたそうだ。
プライバシーの侵害だの、不当解雇だのって騒いでたけど
騒いだせいで事の経緯が周囲に広まり、子供含めて孤立しかけてるらしい。




コトメ要請による家族会議(笑)中(良ウト、良トメ、コトメ、旦那が参加)に
発覚から首になるまでの期間が短いことを不審に思った旦那がコトメを問い詰めると
遅刻常習、余剰食材の持ち出し、その他備品の持ち出しで注意を受けた前科が発覚したそうだ。
それを聞いたウトが激怒して、コトメは義実家を出入り禁止処分。

顔合わせるたびに嫌味垂れてきて露骨に見下してくる馬鹿と、もう会わなくてすむっていうのが
本当に嬉しいw
コトメコが少しかわいそうかなと思ったけど、よく考えたら
親そっくりの糞餓鬼だったから問題なかった。

骨折したトメさんの世話を私に押し付けたのは別にいいんだ。
トメさんいい人だし、お互い様だと思えるお付き合いをしてきたからね。
ただ何もしない癖に押しかけてきて、夕飯何〜?とか、できる主婦(窃盗で小銭稼ぎ)アピールとか
うざいんだよ馬鹿w

ちなみにマスクの件を匿名で密告したのは私です。

884: 名無しさん@HOME 2009/05/18(月) 23:34:44
> ちなみにマスクの件を匿名で密告したのは私です。

ナイスおち
盛大に吹いたw。グッジョ〜ブ

885: 名無しさん@HOME 2009/05/18(月) 23:53:32
マスクいま、ヤフオクでバカみたいな値段ついてるらしいね…