元スレ:何を書いても構いませんので@生活板118
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643606575/


527: 名無しさん@おーぷん 22/02/13(日)15:44:08 ID:f8.zc.L1
一昨年ぐらいから離婚を考えてた。
自分が向上心がないのは勝手だが、上を目指すこっちを嗤ったりするのが嫌で。

おちょくりをただの冗談と言うけど、されるこっちは嫌だからやめてくれって言うのに
面白がってやめなかったり。
約束事も守らないし。




ただ、離婚後の生活については問題ないんだが
周辺が色々不安定な話題が多くて切り出せない状況だったんだ。
義父が濃厚接触者になったり、義姉が妊娠中なのにコロナに感染したり。
収束(終息?)したら行動に出ようと思いながら、それがなかなか。

そんな矢先、ひょんなことから夫の不倫が発覚。証拠もゲット。
しかも相手は共通の知人、つまり夫が既婚者であると知ってる人。

普通に財産分与して別れるつもりが、棚ぼたで夫有責の慰謝料と
相手の女も訴えて慰謝料ゲットしてしまった。
そして懐あったか〜く離婚できた。ラッキー♡

ちなみに発覚のきっかけは、不倫的会話の最中のLINEを開いたまま寝落ちしてたの見つけた。
泊りの打ち合わせしてたから、当日ホテルで張ってて写真撮った。(業者雇ったけど)

なんかもう・・・アホ過ぎて。

540: 名無しさん@おーぷん 22/02/13(日)19:36:42 ID:5Z.zt.L1
>>527
おめでとう!
アホな旦那のおかげでラッキーだったね