https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411193659/
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/05(金) 09:18:57.26
俺の嫁はもともと塾の生徒だったわ
生徒としての印象は「うわぁ、この子どうやって生きてくんだろう」
常識がないっていうか、アメあげたら知らないおじさんについてくんじゃないか?ってくらい天然。
難しい質問すると笑顔のまま5秒くらいフリーズしてた。
生徒としての印象は「うわぁ、この子どうやって生きてくんだろう」
常識がないっていうか、アメあげたら知らないおじさんについてくんじゃないか?ってくらい天然。
難しい質問すると笑顔のまま5秒くらいフリーズしてた。
先生生徒として7年くらいの付き合いだったけど、まさか結婚するとは夢にも思わなかった。
それでも嫁からしたら父親の次に長い付き合いの男性なわけだ。
退職したあと嫁に5回くらい告白されて、職業モラルとして断り続けたら
義父が「(俺)が娘に手を出して泣かせてる!?」と誤解して呼び出され、誤解は解けたが
結果的にそこから付き合いが始まった。
書いてるうちに色々と思い出してきて取り留めのない文になってしまった。
それでも嫁からしたら父親の次に長い付き合いの男性なわけだ。
退職したあと嫁に5回くらい告白されて、職業モラルとして断り続けたら
義父が「(俺)が娘に手を出して泣かせてる!?」と誤解して呼び出され、誤解は解けたが
結果的にそこから付き合いが始まった。
書いてるうちに色々と思い出してきて取り留めのない文になってしまった。
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/05(金) 12:07:38.56
>>962
義父のくだりをもう少し詳しくせい
義父のくだりをもう少し詳しくせい
968: 962 2014/12/05(金) 17:00:02.62
>>967
詳しく書いたら長くなった
告白→振る、の流れの最中で
「講師生徒の関係は世間的に良いことじゃない、君は親に言えるか?
親に言えない事はするもんじゃない」と言った。
そしたら、おそらく「親から許可を貰えばいい」と考えたのだろう嫁が義両親に相談。
泣きながら話したらしく、義父の中では
娘が泣きながら男の話
↓
男が娘を泣かせた
↓
よし、○そう!
となったんだろう、たぶん俺でもそうする。
で、誤解を解いた。
たしかその過程で
俺「私は不真面目ですが非常識な人間ではないです」
義父「娘は非常識だが真面目だからちょうどいいのでは?」
みたいな会話があったんだけど、あまり覚えてない。
誤解を解くのに必死だったし
義父の方から「もう年齢については問わない、良識の範囲で付き合ってほしい」と言われて
何故か「はい、ありがとうございます」と答える俺
その後は普通に交際、結婚
馴れ初めと言えるのはここまでかな、長くなってしまって申し訳ない
詳しく書いたら長くなった
告白→振る、の流れの最中で
「講師生徒の関係は世間的に良いことじゃない、君は親に言えるか?
親に言えない事はするもんじゃない」と言った。
そしたら、おそらく「親から許可を貰えばいい」と考えたのだろう嫁が義両親に相談。
泣きながら話したらしく、義父の中では
娘が泣きながら男の話
↓
男が娘を泣かせた
↓
よし、○そう!
となったんだろう、たぶん俺でもそうする。
で、誤解を解いた。
たしかその過程で
俺「私は不真面目ですが非常識な人間ではないです」
義父「娘は非常識だが真面目だからちょうどいいのでは?」
みたいな会話があったんだけど、あまり覚えてない。
誤解を解くのに必死だったし
義父の方から「もう年齢については問わない、良識の範囲で付き合ってほしい」と言われて
何故か「はい、ありがとうございます」と答える俺
その後は普通に交際、結婚
馴れ初めと言えるのはここまでかな、長くなってしまって申し訳ない
969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/05(金) 17:08:09.90
結局嫁の思惑通りじゃないですか
970: 890 2014/12/05(金) 17:12:37.36
当時の年齢と結婚したときの年齢は?
972: 962 2014/12/05(金) 18:56:08.39
>>969
嫁にとっては黒歴史だからな、そうは思ってないだろ。
最初の告白が
嫁 中3、俺 26歳のとき
義父突撃は嫁の中学卒業直後に発生した
正直この年齢差って結構響いた。
ロリコンってすごいんだな、俺18歳の嫁でも立たなかったわ。
嫁にとっては黒歴史だからな、そうは思ってないだろ。
最初の告白が
嫁 中3、俺 26歳のとき
義父突撃は嫁の中学卒業直後に発生した
正直この年齢差って結構響いた。
ロリコンってすごいんだな、俺18歳の嫁でも立たなかったわ。



コメント一覧
立たないっていうことは可愛くないから立たないんだよ
その娘……頭がイタタなだから親は早めに嫁がせたかったかもね。
子供育てられるんかその女?
選択小梨なら問題ないが
親にとっちゃ渡りに舟だっただろう
ウソだよね。
>義父「娘は非常識だが真面目だからちょうどいいのでは?」→中学卒業したばっかの子をそんな必死に社会人と付き合わせようとする父親がいるのか。娘さん当時まだ若いから、これから高校大学社会人といろいろな人と出会うのに。
塾通わせてる娘に同じこと言われたら、「結婚は大学卒業して社会に出て数年働いてからにしろ」って言うわ。