元スレ:チラシの裏【レスOK】 三 十 四 枚目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486183806/


845: 1 17/05/05(金) 18:26:59 ID:???
俺の彼女は派手系の美人なんだが、友人が「性格もノリが良いからキャバクラのスカウトに声かけられるの日常茶飯事じゃね」って言い出して
心配になった俺は彼女に知られてない別の友人にスカウトのフリをしてもらって彼女にドッキリをしかけた

俺としては口車に乗せられて着いて行かずにご丁寧に断る彼女を想像してたんだけど




846: 2 17/05/05(金) 18:28:34 ID:???
・待ち合わせ場所で俺を待つ彼女に友人が「こんちはー今忙しいw ?キャバのスカウトだけどちょっとだけお話しない?ww」彼女「忙しいから無理」友人「」

・友人「そんなこと言わずにLINE交換しよw」彼女「スマホ持ってないでーす」(スマホいじりながら)友人「」

・友人「スマホ持ってんじゃーんw」彼女「これお前とLINE交換するために持ってるスマホじゃないから」友人「」

・友人「とりま今度気が向いたらあそぼww」彼女「他県だから無理」(待ち合わせ場所から電車で5分)友人「へーどこ?」彼女「北海道」(ここ関西)友人「」

・友人「北海度良いね〜北海道といえばペチャクチャ」彼女「お前スカウトしに街に来てるんじゃないのかよさっさと次見つけて仕事しに行けば?」友人「」

・友人「まあ気が向いたら電話してwこれ名刺」→彼女あっさり受け取る→俺「!?」→友人立ち去ろうと後ろ向いた途端に彼女のすぐ横にあったゴミ箱に名刺ダンク

847: 3 17/05/05(金) 18:31:18 ID:???
元凶作ったのはドッキリを考えた俺だけど、想定外の対応に顔面蒼白
彼女の元に向かってそれとなくさっきの態度を聞くと「ああいうのは何言ってもひつこいし、まともに相手してても無駄な労力使うだけだから」

でもお前に好意があったから声かけたのかも知れないし…と言うと
「あれ数打てばあたる戦法だから。ていうか多分スカウトじゃ無いし。スカウトもウザいけどあの人たちもあくまで仕事、好きで声かけてるわけじゃないから仕方ない、でもあれただのウザいおっさんだし」

見抜かれてぎくっとなった
普段は良い子なのに人によってここまで態度変わるのか…と思うと怖くなって冷めつつある…