元スレ:何を書いても構いませんので@生活板116
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478/


118: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)04:04:47 ID:by.9y.L1
高校の友達に艶やかな黒髪の綺麗な子がいた。
古典の先生が授業中に例えに上げるほど長く綺麗だった。




彼女は当然髪のケアに気を使っていていたが
それに「髪に金かけて何になんの?無駄遣い。他人は自分が思うほど見てない。自意識過剰www」と言ってくる男子学生がいて
彼女はしょっちゅう絡まれていた。

でも現在中年期に差し掛かる年代で周りを見ると、男性陣は自分の毛根をかなり心配している。
中にはあっけらかんとしてる人もいるが、先日同窓会であった先の男性は帽子をかぶってやり過ごしてた。

119: 名無しさん@おーぷん 21/12/15(水)04:05:22 ID:by.9y.L1
何を大事に思うかは人それぞれ。
人の大切にしてる物を腐してはいけないよ。

多分彼は彼女の事が好きで話しかける話題としてちょっかいをかけていただけだろうが、やられた相手は当然傷付き遠ざかる。
同窓会で会った時も「髪にいくらかけてんの?」と同じトーンで話しかけて来てた。
当時の精神年齢から成長しなかった彼は独身の完全お一人様。

「気なる、気にして欲しい、相手に自分からの影響を与えたいからイジメちゃう」を小学生で卒業できなかった人間の成れの果て。