https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427278837/
1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:20:37 ID:XZH
俺「見ろよ、女は共感で生きる生き物なんだと。
共感だけで良いなんて楽なもんだよなーwwwいいなー女はwww」
妻「妊娠・出産・家事・家計・子育て(なんか他にも言ってた気がする)が
共感でなんとかなったら苦労しねーよくそったれ!!!!!」
共感だけで良いなんて楽なもんだよなーwwwいいなー女はwww」
妻「妊娠・出産・家事・家計・子育て(なんか他にも言ってた気がする)が
共感でなんとかなったら苦労しねーよくそったれ!!!!!」
このやりとりでブチ切れて昨日から帰ってこないけど迎えに行くべきでしょうか。
俺が悪い……んですよね……?
俺が悪い……んですよね……?
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:22:47 ID:XZH
正直、家事も妊娠・出産も言うほど苦じゃないだろって思うし
共感で乗り切れるんじゃないの?
共感で乗り切れるんじゃないの?
5: 恥じらいのハム太郎◆sCpOaeSpuo 2015/03/25(水)19:25:56 ID:QT7
気持ち悪すぎワロタ
無論お前がな
無論お前がな
6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:26:01 ID:1kg
手伝ってからそれ言ってるの?
7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:26:55 ID:IEY
だめだこりゃ
8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:27:08 ID:XZH
女叩きくらい冗談で受け止めて欲しいんだけどなあ
12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:28:53 ID:c6P
なんで女叩きをリアルでやっちゃうのよ
15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:30:37 ID:XZH
>>12
冗談半分でかな。
いつもは通じたのにこれはキレて帰った。
冗談半分でかな。
いつもは通じたのにこれはキレて帰った。
14: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:30:18 ID:IEY
1は馬鹿なんだな
17: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:31:02 ID:Bz6
弟の状況と似てるwwww
そのまま3年たって、嫁の音沙汰なしらしいwww
そのまま3年たって、嫁の音沙汰なしらしいwww
19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:32:30 ID:GsB
結局共感でなんとかしてるし
妊娠出産はだけ真似できないが、他は男がやったほうが上位互換でできるしなぁ
妊娠出産はだけ真似できないが、他は男がやったほうが上位互換でできるしなぁ
24: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:35:37 ID:XZH
一切連絡無いのが怖いんだよなあ。
悪いとは思ってるけど、どこかでたかがこれくらいと思って
こっちからメールする気起きないって言うか。
悪いとは思ってるけど、どこかでたかがこれくらいと思って
こっちからメールする気起きないって言うか。
25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:35:56 ID:fyx
>>24
子供幸せにできる?
子供幸せにできる?
28: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:36:33 ID:XZH
>>25
俺に懐かないから子供好きじゃないんだよ
俺に懐かないから子供好きじゃないんだよ
29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:37:13 ID:fyx
>>28
それでいいん?
それでいいん?
32: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:38:09 ID:XZH
>>29
妻に懐いてるし家庭崩壊しなきゃ良いんじゃないの?
妻に懐いてるし家庭崩壊しなきゃ良いんじゃないの?
33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:38:39 ID:fyx
>>32
子供作ったの妻だけじゃないじゃん
子供作ったの妻だけじゃないじゃん
37: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:40:33 ID:XZH
>>33
悪いなんかレス遅れてるな。
そりゃあ俺が欲しくて仕込んだけど子供育てるのはやっぱ母親が良いし子供もそうだろ。
俺にも仕事があるからつきっきりは無理だし、妻が甘やかせるなら大丈夫だろうって任せてるよ。
信頼してる証拠証拠。
悪いなんかレス遅れてるな。
そりゃあ俺が欲しくて仕込んだけど子供育てるのはやっぱ母親が良いし子供もそうだろ。
俺にも仕事があるからつきっきりは無理だし、妻が甘やかせるなら大丈夫だろうって任せてるよ。
信頼してる証拠証拠。
30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:37:30 ID:XZH
愛情はあるつもりなんだけど
「これじゃない」「あれじゃない」って感じで
「わかってない」感じを子供に言われる・される。
「これじゃない」「あれじゃない」って感じで
「わかってない」感じを子供に言われる・される。
31: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:38:05 ID:fyx
>>30
いや幸せにできるかどうか聞いてるんだが
いや幸せにできるかどうか聞いてるんだが
34: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:38:45 ID:XZH
>>31
妻は稼いでるしどうとでも出来るだろ
妻は稼いでるしどうとでも出来るだろ
36: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:39:21 ID:fyx
>>34
まて
妻働いてんの?
共働きで家事全部妻で子育て無関心?
まて
妻働いてんの?
共働きで家事全部妻で子育て無関心?
39: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:41:55 ID:XZH
>>36
共働きだよ。
俺が専業主婦もパートも嫌って拒否ったからちゃんと復職して働いてくれてる。
そこは良い女だと思っているよ。
共働きだよ。
俺が専業主婦もパートも嫌って拒否ったからちゃんと復職して働いてくれてる。
そこは良い女だと思っているよ。
35: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:38:58 ID:IEY
無能、無能and無能
43: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:43:07 ID:1kg
我が儘
44: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:43:10 ID:Bz6
料理は嫁が作ってるの?
47: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:44:39 ID:XZH
>>44
嫁が100%
皿洗いはしてるよ。
嫁が100%
皿洗いはしてるよ。
49: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:45:26 ID:Bz6
ああー
じゃあイッチが謝るべきだわ
いい嫁じゃないか。料理つくってくれるなんて
じゃあイッチが謝るべきだわ
いい嫁じゃないか。料理つくってくれるなんて
50: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:47:18 ID:cKH
イッチんは料理作らんの?
52: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:49:38 ID:XZH
作れるっちゃ作れるけど、俺の方が労働時間長いし嫁のが仕事早く終わるからいつも嫁。
54: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:50:07 ID:IEY
お互い稼ぎはどれくらいなの?
55: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:52:28 ID:XZH
>>54
俺400前後くらい
妻450前後くらい
貧乏ではないけど子供がいるから楽々とまではいかないね。
俺400前後くらい
妻450前後くらい
貧乏ではないけど子供がいるから楽々とまではいかないね。
59: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)19:53:22 ID:zO7
嫌な旦那の典型だなお前
72: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)20:08:15 ID:XZH
子育ても、勿論最初は参加しようとしてたけど、本当に子供と相性悪いんだ。
何でかわからんが相性悪いんだ。
何でかわからんが相性悪いんだ。
74: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)20:10:01 ID:cKH
>>72
本当にイッチんの子供かい?
本当にイッチんの子供かい?
77: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)20:11:18 ID:XZH
>>74
や、やめろよさすがに信じてるわ。
や、やめろよさすがに信じてるわ。
76: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)20:10:13 ID:1J2
>>1
長文失礼します
女たたきしてたら奥さんに逃げられた
仕事も家事も子育ても家計のやりくりも
ほぼ完璧なおまえさまにはもったいない
最高のお嫁さんに逃げられた
子供との相性は、親も子も人間だから仕方がないよ
奥さんに戻ってきて欲しいんでしょ?
長文失礼します
女たたきしてたら奥さんに逃げられた
仕事も家事も子育ても家計のやりくりも
ほぼ完璧なおまえさまにはもったいない
最高のお嫁さんに逃げられた
子供との相性は、親も子も人間だから仕方がないよ
奥さんに戻ってきて欲しいんでしょ?
79: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)20:12:55 ID:XZH
>>76
戻ってきて欲しいです……。はい。
すいませんなんか色々強がりとワガママ吐きましたが
自分で作ったハンバーグがパサパサでなんか泣けてきたんだよ……
戻ってきて欲しいです……。はい。
すいませんなんか色々強がりとワガママ吐きましたが
自分で作ったハンバーグがパサパサでなんか泣けてきたんだよ……
83: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)00:46:17 ID:0bC
>>79
ハンバーグは片栗粉まぶして焼け
ハンバーグは片栗粉まぶして焼け
81: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)20:30:01 ID:W1s
はよ迎えに行け
92: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)22:58:42 ID:ZZo
嫁気づいてしまったんだろうなあ
子供の相手してくれない
共働きなのに家事はほぼ嫁負担
収入も自分より下
そのくせ女見下し
あっこれ夫いないほうがいいじゃん!っめ
子供の相手してくれない
共働きなのに家事はほぼ嫁負担
収入も自分より下
そのくせ女見下し
あっこれ夫いないほうがいいじゃん!っめ
95: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)09:13:00 ID:oiX
すでに離婚が頭の隅にあったから、出て行ったんだろ
98: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:30:08 ID:Qkp
離婚おめでとう
あなたは自由です
あなたは自由です



コメント一覧
家事も育児もロクにしないで稼ぎも少なくて、でもいっちょ前に女性軽視して余計な事しか言わないんだから捨てられても仕方ない
それ共感してもらいたいからやろ?
おっさん達の女への悪口ってブーメランしか無くて草
妊娠出産産後期間で肉体酷使してる嫁さんより稼ぎ低いとかやばすぎるよな
しかも家事育児してないから仕事に集中できるはずなのにさ
君すきwx
それでいてこんな言動じゃそりゃ逃げるわ
嫁さん逃げてー逃げ切ってー
少しは自分の無能を恥じろよ
1度は有能な女と結婚できたことだけを人生の栄光と思って孤独な老後を過ごせ
こんな生ゴミ以下を捨てる決心つけた奥さん偉い