https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1663981259/
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 07:02:46 ID:kuMELynv0
今朝ついさっき、まじで娘に嫌われた。
嫁からもでかいため息と最悪の言葉しかもらえない。
嫁が姉に甥の弁当作り頼まれてて断ってたのは知ってた。
だけど取りに来たから、てっきり作る事に収まったんだと思って
テーブルにあった包んだ弁当を甥に渡して甥も何も言わないで受け取ったから
居間戻ったら嫁娘から責められるという。
嫁からもでかいため息と最悪の言葉しかもらえない。
嫁が姉に甥の弁当作り頼まれてて断ってたのは知ってた。
だけど取りに来たから、てっきり作る事に収まったんだと思って
テーブルにあった包んだ弁当を甥に渡して甥も何も言わないで受け取ったから
居間戻ったら嫁娘から責められるという。
甥のじゃない娘の朝昼弁当だった。
嫁が急ぎで朝飯用おにぎり握って持たせたけど、昼は弁当届けるって。
今日振休なのに家の中の殺伐と空気冷たすぎて居辛え。
嫁が急ぎで朝飯用おにぎり握って持たせたけど、昼は弁当届けるって。
今日振休なのに家の中の殺伐と空気冷たすぎて居辛え。
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 07:04:27 ID:Dyd9WiIQ0
>>82
なんで確認しないんだᴡ
仕事できなさそう
なんで確認しないんだᴡ
仕事できなさそう
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 07:12:09 ID:kuMELynv0
>>83
本当にそう、嫁に確認すればよかったんだ。後悔先に立たず。
弁当サイズ男子用だった、包んでるハンカチも青いバンダナだった。
全部言い訳だけど。
本当にそう、嫁に確認すればよかったんだ。後悔先に立たず。
弁当サイズ男子用だった、包んでるハンカチも青いバンダナだった。
全部言い訳だけど。
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 07:09:14 ID:bwmnF4Wl0
>>82
>嫁が姉に甥の弁当作り頼まれてて断ってたのは知ってた。
誰の姉だよ?まさかお前の姉じゃねーだろうな?
>嫁が姉に甥の弁当作り頼まれてて断ってたのは知ってた。
誰の姉だよ?まさかお前の姉じゃねーだろうな?
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 07:15:57 ID:kuMELynv0
>>84
俺の姉。出戻りで親と姉甥が実家に同居中。
俺の姉。出戻りで親と姉甥が実家に同居中。
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 08:40:17 ID:HU/Qvtcu0
>>86
普段から娘に嫌われてそうやな
娘が自慢できる人間になれるように切り替えて行け
普段から娘に嫌われてそうやな
娘が自慢できる人間になれるように切り替えて行け
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 08:42:04 ID:geyH+KjH0
家族サービスで挽回かな
てか姉をしっかり叱らないとアカンよこれは
面の皮どんだけ厚いんや
てか姉をしっかり叱らないとアカンよこれは
面の皮どんだけ厚いんや
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 08:43:37 ID:xAo5r2mkd
普段から姉と甥がかわいそうとか言って娘と嫁より優先してそう
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 08:58:41 ID:kuMELynv0
>>88
切り替え、頑張って娘のスイッチ探してみる。
>>90
目も合わない口もきいてもらえないんだけど、そんな状態の家族にサービス何したらいい?
>>93
確かに1回言った。
覗いてたのか?違うならエスパーか。
切り替え、頑張って娘のスイッチ探してみる。
>>90
目も合わない口もきいてもらえないんだけど、そんな状態の家族にサービス何したらいい?
>>93
確かに1回言った。
覗いてたのか?違うならエスパーか。
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 09:05:28 ID:HU/Qvtcu0
>>94
やってほしい家族サービスなんて決まってるやろ
別居やで
親と同居してる時点でゴミ
そこに出戻り姉が来てるとか地獄やんけw
デモデモダッテしたいだけなら消えろ
やってほしい家族サービスなんて決まってるやろ
別居やで
親と同居してる時点でゴミ
そこに出戻り姉が来てるとか地獄やんけw
デモデモダッテしたいだけなら消えろ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 09:17:41 ID:kuMELynv0
>>95
実家同居は親姉甥だけ。俺嫁娘は別居。
とりあえず、すみませんでしたって謝ってみた。
そうゆーの要らないからって言われて嫁出てったんですが。
けっこうまじめに怒ってる感じで焦った。
何時もなら、チョケておふざけ持っていったら何とかなったのに。
実家同居は親姉甥だけ。俺嫁娘は別居。
とりあえず、すみませんでしたって謝ってみた。
そうゆーの要らないからって言われて嫁出てったんですが。
けっこうまじめに怒ってる感じで焦った。
何時もなら、チョケておふざけ持っていったら何とかなったのに。
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/09/28(水) 09:27:25 ID:VreaIt5A0
>>98
別居で甥の弁当作らせるとか頭おかしい
まあ何も考えてないみたいだから離婚されとけw
別居で甥の弁当作らせるとか頭おかしい
まあ何も考えてないみたいだから離婚されとけw




コメント一覧
あっちは離婚成立していたようだし、子供は居なかったか。
ってか、同じようなヤツが他にも居たってことかい…。
家の中が殺伐としてるくらいの状況なのに、謝った時の嫁の反応に対しての感想がこれ?
嫁さんは、コイツが本気で悪いと思ってないのが分かってるんだろ
ふざけるな
嫁に断らせるんじゃないよ
お前が姉と甥にはっきり断りいれろよ
なんでまた嫁に作らせるんだよ
お前が出てけってスレで指摘されても通じてないし病的に空気が読めてない
次に「前は作ってくれた」って言われるんだろな。
その度に「あの時渡したから」と怒られて責められる。
こいつの姉の子供とか血の繋がりもなく同居でもないのに、姉という女親も祖父母も同居している甥になぜ弁当を作る必要があるのか、申し出時点でこいつが断るのが筋なんだが
チョケてふざけてって舐めとんのか
この状況で、なんで報告者嫁が甥の弁当を作らなければならないのか、意味分からない
ま、2か月経ってるから、今頃は離婚前提で嫁・娘と別居中ってとこかな?
報告者も実家に出戻りして、親・姉・甥と仲良く暮らせばwinwinだね
頭こんなじゃ出世の見込みも無いからさっさと保険金になれよ