元スレ:【厨二病】嫁にも言えない俺の歴史【中二病】
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1233646542/


381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/22(火) 08:53:30
中二の時部活終わった後に家が同じ方面の友人4,5人で一緒に帰っていた。
6時前には帰れるので、帰宅する前にみんなで団地に集まって、少し遊んでから帰っていた。

その中でやっていた遊びが、複数人で同時に親指を立てて何本立つかを当てるゲーム(うちの地元ではチョンチョンと呼ばれてた)をやって、罰ゲームをするというものだった。
最初のうちはケツバットやら、デコピンやら、そりゃもう可愛らしかった。




でも、俺らはそれでは物足りなくなって、負けた奴はすきな奴に告白すると言うまでエスカレートしていった。

これも最初は確かに負けた奴が本当に好きな子に告白していた。
でも、4,5人しかいないわけだし、一巡したらすぐに終わってしまうし、一人一回告白するだけだと5回しかできない。
それでは、刺激が足りんということになりさらにエスカレート。

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/22(火) 09:04:34
なんと学年の名簿をわざわざ調達して来てその女子の名簿の中から俺こいつはイケるって女の子複数人選んでルーレット方式に告白する奴を決めるというなんともふざけた事を始めた。
これも全てゲームで負けた奴がやるというルールで行った。

噂が噂を呼び、なんと全盛期には20人くらいの男子が、俺も俺もと団地に集まってこのゲームを行った。

その時の俺はもう狂ってた。
負けた奴が決まったその場で、ルーレットで決まった女子の電話番号を他の女子から聞き出し、即座に電話をかけて、○○が好きらしいんだけどどうする?と聞く始末までになった。

うちの学校では、一週間に2,3回は告白が行われると言うわけのわからない状態に陥ったけども、幸い女子側にはバレていなかったので、最大時には20組くらいカップルができた。
俺は意味のわからない充足感に、満たされていた。
もうなんでもできる気がしていた。

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/22(火) 09:19:39
かく言う俺もゲームに負けたが、本当に好きな子に告白して本当に好きでマジメに付き合っていた。

しかし、時は来た。
女子に団地ゲームwとか言う名前で広まってしまっていたのだ。

これを機にどんどんカップルは崩壊、二年の初頭から始まり、三年の初頭まで大体一年くらいこのゲームは行われていたので、長いカップルだと一年近くはいっていた。
罰ゲームで負けた奴も結構マジになってるヤツが多かった。

けれども、噂は瞬く間に広がり、長く続いていたカップルも女の子が幻滅してしまい崩壊していった。
マジになったヤツはみんな声を揃えて普通に付き合えば良かったと言っていた。
罰ゲームとは言え人生で1番好きだった。てもやっぱりフられた。。

その後自暴自棄に陥り好きでもない子複数人と付き合ったりした。
本当に中二病だった。

そんな俺は中学以来彼女は出来ず、しかも高校中退し、大検を取ったもう21になろうとするドーテー。
この間成人式があったが、二浪の為行けなかった。みんな俺を笑っていただろうな。
中学の時イケてたけど、高校の時イケてないという屈辱を味わったよ。

因果応報って本当にあるんですね。

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/09(土) 20:07:03
いてえな