http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179116421/
246: 名無しさん@HOME 2007/05/15(火) 16:44:28
後部座席のCSに乗ってる子供を振り返りつつ
助手席で「CSなんて…」とじゃかしいトメさんのシートベルトを
無言で解除したことがある。
助手席で「CSなんて…」とじゃかしいトメさんのシートベルトを
無言で解除したことがある。
高速に乗っていたので「何するのー!!」とトメさんが切れた。
「トメさんが言ってるのはこういうことですよ。
どうしても子供を降ろしたいならトメさんこれからシートベルトしないでくださいね」
シートベルトを装着するより解除の方が早いから、しばらく無言で遣り合ってたけど
SAにノーブレーキで滑り込んで肝を冷やしたらしい。
それから足にもされなくなって一石二鳥。
「トメさんが言ってるのはこういうことですよ。
どうしても子供を降ろしたいならトメさんこれからシートベルトしないでくださいね」
シートベルトを装着するより解除の方が早いから、しばらく無言で遣り合ってたけど
SAにノーブレーキで滑り込んで肝を冷やしたらしい。
それから足にもされなくなって一石二鳥。
275: 名無しさん@HOME 2007/05/15(火) 19:20:59
>>246
GJだ
子供の命が危険でも気にしないくせに
自分の命が危険にさらされると怒るトメ最悪
GJだ
子供の命が危険でも気にしないくせに
自分の命が危険にさらされると怒るトメ最悪




コメント一覧
捕まったら点数引かれるのは運転者だけですが。
高速運転しながら助手席のシートベルト外す(複数回)&ノーブレーキでSA滑り込むとか、十分危険運転ですが。迷惑。
普通にSAに入って、トメ置き去りにすればよろし。
取り締まられたとしたら助手席の人じゃなくて運転者に罰があるだろうから
GJとは思えないけどなー
(無理矢理あーちゃん呼びにさせられた)
今じゃ自分から私はしないからって謎の宣言する