元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し20【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181454117/


450: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 11:22:34
「息子ちゃんの○と私の×で○×っていう名前を付けなさい!
これはお父さん(ウト)が生前言ってた事よ!」って言われて

( ゚д゚)ポカーン




「いやだ〜、それじゃ息子さんとトメさんの子供みたいじゃないですか。
産まれるのは 私 と 息子さん の 子供ですよ〜?
名前は息子さんと相談して ふ た り で決めますから。」

その名前じゃないと!!!と言い張るトメに

「う〜ん・・・どうしてもその名前がいいんだったら、トメさんと
息子さんで子供作るしかないですね〜。」

っていうトメとのやり取りを思い出しちゃったじゃないか。

453: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 11:34:04
>>450
トメドリーム炸裂。きもいトメだね。

454: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 11:35:04
>>450
ナイス切り返しGJ!