元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し23【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1183039701/


38: 名無しさん@HOME 2007/06/29(金) 14:28:11
うちも言われた
しかも産んですぐに

トメ「女の子欲しかったのよー、次男の子産んで跡継ぎにするから




お兄ちゃんの養子に入れて、そしてまた産んでもらって男の子
その子はあなた達ともども私の実家の養子に入ってもらって」

あたりで私は薬が効いて興奮してるふりしてトメに暴れて物投げまくって
トメその後一切面会謝絶にしてもらったよ 

だいたい産む直前にタンカに運ばれてる私に合掌して念仏唱えてたのを見てる
以後は鬼嫁となり現在絶縁中
さすがにママン好きだった旦那も周囲も義兄も私に文句言わなくなった

46: 名無しさん@HOME 2007/06/29(金) 14:49:31
>>38
GJだよ。絶縁オメ。しかし何で一番疲れてる時にそういうこと言うかねえ。