http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/
554: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:08:05
プチスカ
義実家(超ド田舎)に行ったときの話。
とってもいい人たちだったんですが、ウトが夕食時に酒飲んで助平ジジイに変身し
夕食のアワビをネタに、ねちねちしつこく絡んできた。
義実家(超ド田舎)に行ったときの話。
とってもいい人たちだったんですが、ウトが夕食時に酒飲んで助平ジジイに変身し
夕食のアワビをネタに、ねちねちしつこく絡んできた。
旦那がこっそり「ごめん…酔ってるみたいで…」と謝ってきたので
フォローしようと思ったんだが、私も酔っ払っていたらしく
「アハハ、いいのよ!そういうのに興味があるお年頃なんでしょうし!
永遠の思春期ってヤツよ!男はいつまで経っても子供だって言うじゃない?」と
わけのわからんことを大声で口走ってしまった。
焦ってしまい、更に「仕方ないよ、田舎だし。時間が止まってるんだし。」と
どうしようもない追い討ちをかけてしまった。
とりあえず「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」と叫んでにこにこ酒飲んどいた。
ウトは静かになりましたが、もう2度と行けないな。
フォローしようと思ったんだが、私も酔っ払っていたらしく
「アハハ、いいのよ!そういうのに興味があるお年頃なんでしょうし!
永遠の思春期ってヤツよ!男はいつまで経っても子供だって言うじゃない?」と
わけのわからんことを大声で口走ってしまった。
焦ってしまい、更に「仕方ないよ、田舎だし。時間が止まってるんだし。」と
どうしようもない追い討ちをかけてしまった。
とりあえず「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」と叫んでにこにこ酒飲んどいた。
ウトは静かになりましたが、もう2度と行けないな。
555: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:10:24
DQN乙!
GJとは言わない
でも、面白い
GJとは言わない
でも、面白い
556: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:11:29
>>554
GJ!
「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」
↑ここあたりの寒い雰囲気を想像して笑ってしまった。
GJ!
「田舎って楽しいですねー!アワビ最高ー!」
↑ここあたりの寒い雰囲気を想像して笑ってしまった。
557: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:11:49
素直にGJ。DQスレだし。
558: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:13:06
>>554
田舎を強調しすぎててワロタw
田舎を強調しすぎててワロタw
560: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:20:33
トメも内心GJでしょう
旦那が息子嫁にしつこく下ネタってイヤすぎるし。
旦那が息子嫁にしつこく下ネタってイヤすぎるし。
563: 554 2007/05/24(木) 14:30:26
GJありがとうございます。
トメさんは「田舎で滅多に若い女の子見ないから興奮しちゃって…ごめんね」と
ずっとウトさんを諌めつつフォローしてくれてました。
私のDQN発言後は「笑って許してくれてありがとうね!」と。
怒って帰ってしまうんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしていたそうです。
…でも思い出すとあああ〜ってなるorz
トメさんは「田舎で滅多に若い女の子見ないから興奮しちゃって…ごめんね」と
ずっとウトさんを諌めつつフォローしてくれてました。
私のDQN発言後は「笑って許してくれてありがとうね!」と。
怒って帰ってしまうんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしていたそうです。
…でも思い出すとあああ〜ってなるorz
564: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:33:14
>>563
単にヘラヘラ笑ってやり過ごして助平親父を付け上がらせると癖になるから
良かったんじゃない?
気にするな。
ただ、旦那が嫁さんに謝る前に親をたしなめるのが先だと思うんだけど。
554旦那ヘタレくさい。
単にヘラヘラ笑ってやり過ごして助平親父を付け上がらせると癖になるから
良かったんじゃない?
気にするな。
ただ、旦那が嫁さんに謝る前に親をたしなめるのが先だと思うんだけど。
554旦那ヘタレくさい。
566: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:34:11
>「田舎で滅多に若い女の子見ないから興奮しちゃって…ごめんね」
トメさん!ウトに思いっきり追い討ち掛けてますぜ!
若い女の子に興奮ってwww あーダメダ、腹痛いw
トメさん!ウトに思いっきり追い討ち掛けてますぜ!
若い女の子に興奮ってwww あーダメダ、腹痛いw
567: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:34:44
>>563
マジ切れしていい状況だけど、
マジ切れしてたらネタがネタだけに絶縁云々まで持ち上がったと思う。
554が笑い事にしてくれて、旦那もトメさんももウトまでも救われたんだよ。GJ。
マジ切れしていい状況だけど、
マジ切れしてたらネタがネタだけに絶縁云々まで持ち上がったと思う。
554が笑い事にしてくれて、旦那もトメさんももウトまでも救われたんだよ。GJ。
568: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:37:46
ウトは置いておいて、みんないい人達なんだろうなぁと思った。
571: 554 2007/05/24(木) 14:44:34
旦那はウトが助平ネタを言い出したことにショック受けておろおろしてました。
詳しく書きませんでしたが、実両親じゃなく叔父叔母(育ての親)なので
少し遠慮があって止められなかったんだと思います。
あ、ウトさんも暴走以外はいい人ですよ!
だから笑って流さなきゃ!って・・・思って・・・orz
今も関係は良好です。では
詳しく書きませんでしたが、実両親じゃなく叔父叔母(育ての親)なので
少し遠慮があって止められなかったんだと思います。
あ、ウトさんも暴走以外はいい人ですよ!
だから笑って流さなきゃ!って・・・思って・・・orz
今も関係は良好です。では
572: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:45:52
>>571
その後セクハラはないんですか?
その後セクハラはないんですか?
573: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:50:51
>ウトは静かになりましたが、もう2度と行けないな。
もう行っていないの?でも関係は良好ってことは
ウトメが遊びに来るのかな?
自分のテリトリーじゃないと緊張しているのかもね
もう行っていないの?でも関係は良好ってことは
ウトメが遊びに来るのかな?
自分のテリトリーじゃないと緊張しているのかもね
574: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 14:50:57
>>554のさっぱり加減が好きだ。
トメさんもいい人だね。
トメさんもいい人だね。
575: 554 2007/05/24(木) 15:13:44
田舎のウトメさんとは、我が家と近距離別居な夫実母を通して交流してます。
と言ってもプレゼント送りあったりくらいですけど。(なんせ長距離なので)
なのでセクハラもありません。
では名無しに戻ります。ありがとうございました!
と言ってもプレゼント送りあったりくらいですけど。(なんせ長距離なので)
なのでセクハラもありません。
では名無しに戻ります。ありがとうございました!
576: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 15:23:25
どう考えても554よりセクララウトの方が恥ずかしいことしてるんだから、
もう、あああ〜orzってならなくていいよ。
もう、あああ〜orzってならなくていいよ。
577: 名無しさん@HOME 2007/05/24(木) 15:27:52
いや。
そこであああ〜orzとなる554だからこそ、ウトメともいい仲を築けている。
そこであああ〜orzとなる554だからこそ、ウトメともいい仲を築けている。




コメント一覧
ええ、変態トップが20年変わってないあの党ですよ、ご推察の通りw
頭のおかしい奴しかいないので有名なあの政党か。
どことは言わないけど。
C調言葉に騙されちゃったのかなー。
自分に返信は草
F5押して初めて気付いたわ、何でこんな間違いをしたのか自分でも分からんw
「アワビを申し上げます」言うたりなんかして、ねぇw
アワビなんかよりそっちが気になるが
ベタベタしなきゃいけないわけでもないし、適当な距離感で仲良くしとけばいい