元スレ:百年の恋も冷めた瞬間 Open 12年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667821552/


41: 名無しさん@おーぷん 23/01/05(木) 21:14:46 ID:oB.28.L1
結婚を考えていた彼の実家に行った。
彼の家は駅から数分なので徒歩で向かっていたところ、赤ちゃんを抱いた私達と同年代の女性とすれ違った。

そしたら彼がその女性に向かって「うっわーー!!おばけが出た〜!!おばけが人間の子供連れてるー!!きゃーーっ!!」と騒ぎ出した。
女性はうつむきながら、小走りで去った。




気でも狂ったかと思って「どうしたの!?何言ってるの!?」と言ったところ
「え、あいつは中学の時の同級生だけど。」

「おばけって何。どういうこと?なんでそんなこと言うの。」
「あいつ、中学校の時から、おばけって言われててさ、そういうノリなんだけど。」

「そんなのいじめでしょ。しかも、大人になってまで、そんなことして最低。」
「え…?いじめって暴力とか振るってないけど?」

「人におばけとか言うこと自体がおかしいでしょ。」
「いや、だから、みんな言ってるし。」

この時点でもう話が通じないと思って一人で自宅に帰った。
やってること不審者じゃん。

彼の家族にもこのこと報告したけど
妹ちゃんだけまともだったが、彼の姉と両親が「ただの子供の遊びでしょ。」と言っててさらに引いた。

42: 名無しさん@おーぷん 23/01/07(土) 18:56:56 ID:Ti.l3.L1
>>41
たまたま通りかかった同級生は気の毒だけど、結婚前に人間性が見れてよかったね
子供の遊びの残酷さを大人になっても気付いてないとかヤバい