元スレ:不倫や浮気で復讐したった Part.4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1607612976/


243: 名無しさんといつまでも一緒 2021/01/14(木) 12:10:00
もう、はるか昔。

当時は社畜俺、専業嫁。両方とも親は鬼籍。子供なし。
取引先でトラブルがあって、2〜3日ほど出張することになった。
当日は一旦事務所に寄って機材を受け取り、そのまま取引先に行くという予定だった。




で、当日、事務所に寄ったところ、出張は延期になったとのこと。
取引先のトラブルがとんでもないことになってしまい、担当者が行ってちょちょっとすればいいという問題ではなくなったらしい。
お偉いさんも加わって大騒ぎだそうな。

対応策を考えるなどして少し残業をして帰宅。
驚かそうと思って嫁には連絡しなかった。

244: 名無しさんといつまでも一緒 2021/01/14(木) 12:10:45
自宅に着くと風呂場の方から声がする。
(風呂入ってるのか)と思い、声掛けようとした時、男の声がした。
俺フリーズ、心臓バクバク。嫁と男のキャッキャウフフな声がする。
ガッと扉を開けると嫁と男がイチャイチャヌルヌルしてる。

嫁、男フリーズ。俺、冷静に。
Windowsのシャットダウン「カリカリカリ…キューン」みたいな。

男が何か言おうとした瞬間、俺の蹴りが飛ぶ。偶然だろうが急所に入ったらしく男悶絶。
嫁にも蹴りが飛ぶ。二人とも浴室で悶絶。
紐とガムテープで二人を拘束。嫁は「誤解なの」とか言ってて煩いので口にもガムテープ。

シャットダウンしてから淡々と作業。怒りとか悲しみとかそういう感情が湧かなかった。
浴室では何かうーうー言ってるが気にも留めず、そのまま夜中までボーッとしたままだった。

245: 名無しさんといつまでも一緒 2021/01/14(木) 12:11:39
夜中に何かピッと音がした瞬間(捨てなきゃ)と思い立ち、嫁と男とそいつらの衣類を車に積んで出発。

どこをどう走ったかわからない。もう一度同じところに行けと言われても無理。
どこかの山の中に着いて、嫁と男を引きずって藪の中に。
二人とも頭だけ出した状態で埋め、そのまま帰宅して爆睡。

社畜の本能で仕事はしていたらしいが、上司に様子がおかしいとインタビューされ「嫁がいなくなった」と話した。
捜索願いとか出したようだが、この頃は記憶がなんか他人事のような、人に聞いた話みたいな感覚だった。

その後年月が過ぎ、職場も住処も変わり、車も買い替え、貯金もできた。
でも嫁はいない。
今日もなんとなく生きている。

おわり。