https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1515432385/
537: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/11(水) 17:43:34 ID:VUVRYbOi
こないだ「因果応報」を実感したことあったから語らせてほしい。
俺は生まれつきそこそこ酷めのアトピー持ちで、小学校のころそのことで結構いじめられたんだ。
でも18歳くらいの時に自分に合った治療のコツみたいなものをようやく見つけて、それ以降症状はそこそこ抑えられてる。
俺は生まれつきそこそこ酷めのアトピー持ちで、小学校のころそのことで結構いじめられたんだ。
でも18歳くらいの時に自分に合った治療のコツみたいなものをようやく見つけて、それ以降症状はそこそこ抑えられてる。
それで今33歳なんだが、こないだ小学校のプチ同窓会的なものがあって、
20年ぶりくらいにに当時俺をいじめていた連中に会ったんだ。
そうしたら、アトピー持ちが増えていてびっくりした。
皆仕事を始めてからアトピーになったみたいだったが、かなり辛そうだった。
生まれつきアトピー持ちで辛さ慣れしている人間よりも、後発で発症した方がある意味辛いのかも。
その時因果応報を実感した。
因みに治し方聞きに来た奴には教えたけど、実行できなさそうな感じだったなー。
20年ぶりくらいにに当時俺をいじめていた連中に会ったんだ。
そうしたら、アトピー持ちが増えていてびっくりした。
皆仕事を始めてからアトピーになったみたいだったが、かなり辛そうだった。
生まれつきアトピー持ちで辛さ慣れしている人間よりも、後発で発症した方がある意味辛いのかも。
その時因果応報を実感した。
因みに治し方聞きに来た奴には教えたけど、実行できなさそうな感じだったなー。
538: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/11(水) 19:39:16 ID:65HiHeHn
>>537
同じような経験を思い出したが、自分の場合はニキビだ。
中学校の頃にニキビが出て結構からかわれていた。
こちらは高校になってから治ったけど、からかってきたうちの一人の顔が悲惨な状態になってた。
無論、それをネタにからかってくる事は2度となかった。
同じような経験を思い出したが、自分の場合はニキビだ。
中学校の頃にニキビが出て結構からかわれていた。
こちらは高校になってから治ったけど、からかってきたうちの一人の顔が悲惨な状態になってた。
無論、それをネタにからかってくる事は2度となかった。




コメントを書く
コメントする