元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し16【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179116421/


248: 名無しさん@HOME 2007/05/15(火) 16:44:35
チャイルドシートだけじゃなくて、親が禁止してるお菓子をあげたりすることも
「かわいそう」連発のきっかけになりますな。




あるときあんまりトメが「かわいそう」「かわいそう」ばっかりいうから、
「孫を思い通りに出来なくてかわいそうな私ってことですか?」って言ってみた。

トメはなんかヒスってたけど、「じゃあ、これからトメさんは、可哀想なお年寄りってことで。」
「可哀想って言って欲しいときはいつでも言って下さいね。言うのはただですから、何度でも
いってあげますよ。」って追い打ちかけたら、「この鬼嫁!」っていわれたおw

254: 名無しさん@HOME 2007/05/15(火) 16:49:29
>>248
GJ!
そうか孫を自由に出来ない自分が可哀想だったのか。そう考えるとぴったり来るね。
寝ているのにつついて起こすのも、ママに抱かれて御機嫌なのを無理やり拉致するのも。
だってしたいんだも〜んってノリだし。

255: 名無しさん@HOME 2007/05/15(火) 16:49:39
>>248
GJ!