元スレ:・チラシの裏 in 不倫・浮気板 1枚目
http://ok-ch.net/thread/?t=s&seq=40


3: 匿名 2014-03-27 21:59:50
最近セイリ来てないなぁーと思い、検査薬を使うと見事陽性w
不倫相手の子を妊娠してたよ

すぐメールで不倫相手に報告すると「おめでとう」と返ってきてw

「○○さんの子」と言うと「ちょっと待てw」と言われ、
不倫相手の家に連れて行かれることになった








話し合いは不倫相手、不倫相手の嫁、私の3人で行われた
不倫相手嫁「ごめんね、ちゃんとお金は渡すから」
私「いえ、産むので認知していただけたら結構です」

不倫相手と不倫相手の嫁は「?(゚Д゚)」みたいな顔してた

5: 匿名 2014-03-27 22:45:27
>>3
どうして不倫相手の子だとわかったんだ?

4: 匿名 2014-03-27 22:13:07
夫婦揃ってお金で解決しようとするとかw

6: 匿名 2014-03-27 22:50:37
彼氏のときには避妊をきちんとしてた
不倫相手は生でやった

話し合いは決裂して、その日はそれまでだったんだけど
3日後に私宛に現金書留と一通の手紙が送られてきた
手紙は不倫相手の嫁からで
「若いあなたの人生を狂わせて申し訳ない。このお金で堕して余った分は好きに使って欲しい」
といった趣旨のことが書いてあった
はぁ?って思った

それから不倫相手に何度か電話して、2人で話し合いの場を設けてもらって、
もう一度産みたいということを伝えたんだ
態度がすごい優しいというか軟化していて、
「産みたければ産んで欲しい」とも言ってくれた、

けど認知はしてくれないという
それどころか産むなら不倫相手とその嫁の間の子にしたいと言い出した

7: 匿名 2014-03-27 22:51:04
?(゚Д゚)

めちゃくちゃだなw

8: 匿名 2014-03-27 22:59:50
書くの遅くてごめん

不倫相手の夫婦は不妊で、もう二人共40代で子供いなかったけど
本当はずっと子供が欲しかったんんだと
そういえば、奴もよく子供欲しい、君なら産める年齢だよねとか言われてた

しかも
『産んでくれたら君のことも大事にする。けど子供はうちの夫婦の子供として育てたい』だって。
最初に奥さんと夫の連名で金やるから堕ろせって言ってきたのはどこのどいつだよって思って
きっぱり断った



とりあえずなんだかんだあったけど親にも内緒で産むことにした
彼氏はバレたくなかったからテキトーな嘘ついて先日別れた


9: 匿名 2014-03-27 23:00:52
色々最低な夫婦だなwww

相手奥さんはこの男の暴走知ってんの?

10: 匿名 2014-03-27 23:05:00
>>9 それは正直分からない。
あれ依頼着信拒否して、色々来てた郵便物も全部無視して捨ててる。
1回奥さんらしき人の姿を仕事帰りの最寄り駅で見かけたけど、ソッコー逃げたからよく分かんないわ

彼氏にも悪いことしたし、
不倫相手の家庭ももしかしたらメチャクチャにしちゃったのかもしれない

でもとりあえずお腹の子は今もすくすく育っている
この子のために頑張る

11: 匿名 2014-03-27 23:05:22
>>不倫相手の家庭ももしかしたらメチャクチャにしちゃったのかもしれない

間違いなくメチャクチャににしてます