https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1344755115/
3: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 17:46:13.35
中古住宅を買ってリフォームした
先月末に親類一同が見に来たんだけど
玄関先から「うわーなにこれ?」「変なのー」「趣味悪いー」
「私だったらこうするのにー」を連発する義兄嫁
親戚一同呆れ顔で、最後には義兄が
「いい加減にしろ!」と怒って一応その場は収まった
先月末に親類一同が見に来たんだけど
玄関先から「うわーなにこれ?」「変なのー」「趣味悪いー」
「私だったらこうするのにー」を連発する義兄嫁
親戚一同呆れ顔で、最後には義兄が
「いい加減にしろ!」と怒って一応その場は収まった
義兄が公務員なので結婚してからずっと古い官舎住まいで
いつかは自分の思い通りの家に住みたい!とインテリア雑誌を買い込んでるらしいから
義弟家族が中古とはいえ先に家買ってリフォームしたのが
気に入らないのかもなー、とその時は流したけど
今日お盆の集まりで義実家に集合したら
「こうしたらもっと素敵になると思うの」と
我が家の模様替えプランを描いた紙を渡された
部屋に統一感がないとか言われても、子供部屋も旦那の書斎(2畳しかないけどw)も
その部屋を使う本人が選んで決めた家具やカーテンで満足してるんだよ
北欧風とか誰も求めてないよ
まさか模様替えプランなど用意してたとは知らなかった
義兄が絶句しててなんだか可哀想になった
いつかは自分の思い通りの家に住みたい!とインテリア雑誌を買い込んでるらしいから
義弟家族が中古とはいえ先に家買ってリフォームしたのが
気に入らないのかもなー、とその時は流したけど
今日お盆の集まりで義実家に集合したら
「こうしたらもっと素敵になると思うの」と
我が家の模様替えプランを描いた紙を渡された
部屋に統一感がないとか言われても、子供部屋も旦那の書斎(2畳しかないけどw)も
その部屋を使う本人が選んで決めた家具やカーテンで満足してるんだよ
北欧風とか誰も求めてないよ
まさか模様替えプランなど用意してたとは知らなかった
義兄が絶句しててなんだか可哀想になった
4: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 19:16:24.73
>>3
うらやましいんですね、と哀れんであげるのが一番だろう。
乙。
うらやましいんですね、と哀れんであげるのが一番だろう。
乙。
5: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 20:31:01.87
プランの紙を義兄に渡して、「こんなのがいいらしいですよ」と
更に追い討ちをかけるw
更に追い討ちをかけるw
6: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 21:08:13.83
義兄はまともそうだから可哀想だろ




コメント一覧
させているってなんだ?義兄の指示でやってるのか?バカ?
バカの管理がなってないって事だと普通はわかるもんだぞ
地方公務員である役人や警察・消防官
幹部以下の自衛官は転勤あっても地域に収まるけど
幹部自衛官は転勤先が全国にあるから家を買い難い
させている=義兄嫁の暴走を止められないから、義兄には同情できないし可哀想とは思えないっていう意味だろ
読解力ないバカ?
頭おかしい奴の暴走を止められるなんてピュアな考えは捨てるんだ
義兄嫁は理想の家を買えたのかまだ同じとこに住んでるのか、はたまた他人になってるのか
飼い犬が散歩中にしたうんこは
飼い主が回収しろってことですよね
目の前でシュレッダーに掛けちゃえ
(家庭用シュレッダー手で回すからちょっとカッコ悪い)
暴走止められないなら、せめて投稿者に迷惑かけたり不愉快な思いをさせないように義兄嫁を連れてくるなってんだよ