元スレ:親に不倫された子供のスレ5
https://love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1166189015/


868: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 20:54:41
チラ裏スマソ

子供の頃に父と私を捨てて出て行った糞女が死にそうなのですがと
病院から連絡があった。
「そんな女知りません、どこかお間違えではないですか?」と言ってやった。

後悔はしてない。







870: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 20:58:51
ちなみに父はもう死んでいる。

「明日は葬式だ」と留守電に入れた日には男と旅行に行っていたらしい。
数年前に男に捨てられて金がないと連絡が来た時も
「どこかにお間違えではないですか?」と電話を切った。

法律で面倒見なきゃいけないなら仕方ないが、
葬式なんぞせず火葬場に行ってさっさと焼いて、「骨も灰もいらない」といえば
向こうで処分してもらえるものなんだろうか。
それだけが心配だ。ああ面倒くさい。

872: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 23:12:07
>>870は凄いな。
俺は母のあまりにしつこい金せびりに負けて金を渡してしまった。
かみさんに激怒されたよw

873: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 23:32:15
>>870
葬儀は別にしなくても処罰されないよ。
骨や灰は完全に粉状態にして海や山に捨てればただ土に還るだけだよ。
自分も供養なんてしないよ。
人は死んだらただ消えるだけだよ。
自分みたいな人を残した人生を送った人物なんだから仕方無いだけさ。