https://love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1166189015/
868: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 20:54:41
チラ裏スマソ
子供の頃に父と私を捨てて出て行った糞女が死にそうなのですがと
病院から連絡があった。
「そんな女知りません、どこかお間違えではないですか?」と言ってやった。
後悔はしてない。
子供の頃に父と私を捨てて出て行った糞女が死にそうなのですがと
病院から連絡があった。
「そんな女知りません、どこかお間違えではないですか?」と言ってやった。
後悔はしてない。
870: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 20:58:51
ちなみに父はもう死んでいる。
「明日は葬式だ」と留守電に入れた日には男と旅行に行っていたらしい。
数年前に男に捨てられて金がないと連絡が来た時も
「どこかにお間違えではないですか?」と電話を切った。
法律で面倒見なきゃいけないなら仕方ないが、
葬式なんぞせず火葬場に行ってさっさと焼いて、「骨も灰もいらない」といえば
向こうで処分してもらえるものなんだろうか。
それだけが心配だ。ああ面倒くさい。
「明日は葬式だ」と留守電に入れた日には男と旅行に行っていたらしい。
数年前に男に捨てられて金がないと連絡が来た時も
「どこかにお間違えではないですか?」と電話を切った。
法律で面倒見なきゃいけないなら仕方ないが、
葬式なんぞせず火葬場に行ってさっさと焼いて、「骨も灰もいらない」といえば
向こうで処分してもらえるものなんだろうか。
それだけが心配だ。ああ面倒くさい。
872: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 23:12:07
>>870は凄いな。
俺は母のあまりにしつこい金せびりに負けて金を渡してしまった。
かみさんに激怒されたよw
俺は母のあまりにしつこい金せびりに負けて金を渡してしまった。
かみさんに激怒されたよw
873: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/27(火) 23:32:15
>>870
葬儀は別にしなくても処罰されないよ。
骨や灰は完全に粉状態にして海や山に捨てればただ土に還るだけだよ。
自分も供養なんてしないよ。
人は死んだらただ消えるだけだよ。
自分みたいな人を残した人生を送った人物なんだから仕方無いだけさ。
葬儀は別にしなくても処罰されないよ。
骨や灰は完全に粉状態にして海や山に捨てればただ土に還るだけだよ。
自分も供養なんてしないよ。
人は死んだらただ消えるだけだよ。
自分みたいな人を残した人生を送った人物なんだから仕方無いだけさ。




コメント一覧
バカなの?
埋葬許可証が必要
※2の言う通り。粉末状にするのにも専門の業者に委託しなきゃだからお金がかかるし。
埋葬許可証があっても許可された海域に限るし、たとえば所有している私有地や山林だとしても
その後、その場所は売れないとか色々制限があったはず。
断固引き取らないと言えば警察は身元不明のお骨と一緒に無縁仏として合葬してくれる。
命がけで子供産んでるんだろうに恋人できたらサラッと忘れてしまうものなのかね、広末のとこはどうなるやら
病院の仕事増やすから
親子だと言った方がいいだろう
その上で関わらない、と言えば
遺骨引き取る義務も別にないし相続放棄の手続きだけしとけばええやろ
とある方のブログで親族の遺骨を自分で粉砕して水に溶ける紙袋に入れたって。
葬祭業者によるのだろうと。
それを病院に言われてもね…