452: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 03:20:38.46 ID:+O8NJ2gW0.net
とにかく面倒な事はしない精神
自分が少しでも多く請け負うのが損だと思ってるのが透けて見える
遊びに行く時、ほぼ向こうの提案に乗ることが多いんだけど
やりたい事とかタイムスケジュールとか楽しそうに話してくるから、向こう発信のプランだと思うじゃない?


引用元: 恋人のちょっとイラッとくる言動Part48



452: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 03:20:38.46 ID:+O8NJ2gW0.net
でも次の日辺りに「昨日の予約してくれた?」って始まる
「私はあなたが何を見てたのかも知らない。そもそも電話番号が載ってたならそのまま流れで予約してくれたら良いのに」って言うと
「なんで?そっちだって楽しむんだしこういうのは分担でしょ?それくらい良いじゃん」って私がケチみたいに返される

分担も何も精査、調整、比較検討、予約のほとんどは「だってわからないもん」で全部私任せにするくせに
これが私発信の時も「そっちが全部知ってるんでしょ?」と何もしないし
多分結婚してもずっとこの調子で頼りにならないんだろうなぁ



453: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 09:25:09.63 ID:tqCwbQr30.net

それは積み重なるとイライラするね…

少しでも面倒なこと押し付けるために、分担とか言ってくるちっちゃい男
あなたも何もしなければいいじゃん
だって分かんないもんって



454: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 09:34:44.35 ID:A7zQ3jIj0.net

>>452
あーーうちの彼氏に似てて思い出しイライラしたw

これはまた別の話だけど
一昨日くらいに連休中映画見ようってなったんだけどお昼過ぎくらいの時間がいいかな?
と聞いたら午前中に見てお昼食べてそのまま帰りたい時間効率考えてと言われた
月に1回くらいしか出掛けないのに映画すら時間の無駄と思われてるのか…と気落ちして予約しなかった
したら今日「映画何時?チケット予約した?」と言われてイラッとしてしまった
いつもこっちが決めて予約して当日も何時の電車で何時に家出るかも何も調べようとしなくて他人事で疲れるわ



456: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 13:04:52.18 ID:op3rdTIp0.net

>>452
これは酷いね...
自分が行きたい時は、男女問わず自分で基本プラン練ると思うんだけどなぁ



455: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 10:35:36.45 ID:a7S0eu/30.net

プランニング出来ない人は、ホントにいつまで経っても出来ないよ
まぁ出来る出来ない以前に、そもそも予定を立てるって習慣がない
どうやって仕事してるんだろうと心配になるレベルの人もいた



458: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 17:13:58.14 ID:5th/8dfj0.net

>>455
いや、彼女を下働きに見てるだけだよw
本人がそれを意識してるかは話が別で。
この手の男が、食事とかの場面でレディファーストちゃんとするとかまず無い。

でも仕事とか、それこそめっちゃ美人とのデートとかだときちんとするから。



459: 恋人は名無しさん 2017/07/15(土) 20:29:03.25 ID:5KhRN84r0.net

>>458
これは言えてるよね
何をしても怒らない優しい彼女は粗末に扱って、粗末に扱うと確実に振られる美人には丁寧な対応をする



460: 恋人は名無しさん 2017/07/16(日) 00:42:58.13 ID:89oyDo+w0.net

>>459
それが世の理でしょ
男女逆もまた然りなんだからどうにもならないよ



461: 恋人は名無しさん 2017/07/16(日) 01:47:15.42 ID:45LQTVsy0.net

>>459
いや関係ないと思うよ
付き合う前は丁寧だと思うけどね
美人だからってすぐ別れるってわけでもないよ
私は美人な方だからわかる
男がすぐ寄って来るから気に入らなかったらすぐ別れるってただのヤ/リマンじゃん



462: 恋人は名無しさん 2017/07/16(日) 02:01:40.33 ID:Mfhhz0st0.net

>>461
付き合ってスグにヤルとは限らないし、付き合ってもいない人とヤルのはヤ/リマンだと思うけど、付き合ってる人数が多いからヤってる人数も多いのはヤ/リマンと違うと思う



463: 恋人は名無しさん 2017/07/16(日) 02:36:25.75 ID:2xHZe2K60.net

世の理ってのは違うとは思うわ
たんに優しい相手を粗末に扱う人間がクズなだけでお互いにいたわりあえて大切にしあえる人間もいるよ
美人不美人もあまり関係ない
私はブスだけどプライド高いからそんな扱い受けたらさっさと別れる