139: 恋人は名無しさん 2007/10/14(日) 15:22:23 ID:1yxQ4ET60
一人暮らしの彼のアパートに車で行くんですけど
私の車を駐車するところがなくて
いつもけっこう離れたコンビニや道路脇に車をとめていました
ある日、彼の部屋でいつものように過ごしていると
「今日はちょっとプレゼントがある」と言われて外に連れ出されました

引用元: 恋人からの大きな愛情を実感した事 Part9



139: 恋人は名無しさん 2007/10/14(日) 15:22:23 ID:1yxQ4ET60
そして、一台空いた駐車場のところで
「今日からここが○○の駐車場な!やっと空いたから」と言われ、
「そしてこれが俺の部屋の鍵ね」と合い鍵を渡されました
彼と一緒に車を取りに行って初めて駐車したとき、思わず涙が出ちゃいました

普通ですいません。私にとっては嬉しくて嬉しくて

140: 恋人は名無しさん 2007/10/14(日) 15:30:22 ID:F1NW5we90
>>139
いいなーお幸せに!

141: 恋人は名無しさん 2007/10/14(日) 16:27:18 ID:XPj8HRj2O
>>139
彼氏は車ないんだよね?
それなのに駐車場のことまで気付いてくれるなんて良い男だなぁ。

143: 恋人は名無しさん 2007/10/14(日) 17:03:47 ID:m49uJyPiO
>>139          いいな~私なんて同じ状況だけど、夜中でも玄関先でバイバイだよ…読ましてやりたい

147: 恋人は名無しさん 2007/10/14(日) 22:17:16 ID:GqwwHGof0
>>139
羨ましい!お幸せに☆

149: 恋人は名無しさん 2007/10/15(月) 00:03:26 ID:PoFqD+LvO
>>139さんみたいなのはホントに大きな愛情だね。
お幸せに♪