653: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)13:46:21 ID:2ri
男子大学生だけどイケメンの友達の言動にいちいちイラッとくる
185cmあって筋肉質で確かにかっこいい、それは認める
だから本人も素直にイケメンらしく振る舞えばいいのに、いちいち捻くれてる
Q.憧れの容姿の男は?→友「シャキール・オニール」
Q.モデルのスカウトをされたのになんで断ったの?→友「人に見た目を評価される仕事なんてやりがいがないから」
Q.女の子選び放題なのになんで大人なビデオなんて見てんの?→友「対人だと人間関係がめんどくさいから」
こういう、「自分はイケメンだけどあえて誇示しませんよ」アピールみたいなのが本当ムカつく
極めつけは昨日
「TS◯TAYAにすごく可愛い店員がいて気になってる」という友
「声かけて連絡先でも渡せばお前なら余裕だろ」と言ったら「そんなん無理でしょ!店員ナンパとか無理だって!」と必死に拒否
(あーこいつ最初から「自分はあえてイケメン誇示しない」アピールしたくてこの話振ってきたんだな)とウンザリした
こいつとはなるべく距離を置くことに決めた

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part83



オススメ記事

654: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:11:36 ID:a2d
​>>653
単なるひがみにしか聞こえない。
おそらく友人は自分がイケメンと自覚してない。
だいたい、女の子が選び放題だとしてもビデオは見るでしょ?

655: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:12:44 ID:SUY
​>>653
シャキール・オニール懐かしい!新人で出てきた頃よく観てたわ

イライラするなら距離置いて正解だよ。良かったじゃない、解決して

656: 名無しさん@おーぷん 17/10/31(火)14:15:52 ID:7oc
​>>653
僻み根性みっともない

距離置いて正解だよ、お互いのために

659: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:23:19 ID:XLr
​>>653
モデルなんか普通やりたくないだろ
アホちゃう

660: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:25:20 ID:2ri
​>>654
僻みとはちょっと違う
「イケメン」に対して僻んでるんじゃなく、「イケメンなのにあえてイケメンアピールしない自分に酔ってる」ところにイラッとくるんだよ
モテるしスカウトもされるんだからイケメン自覚してないわけがないのに
大人なビデオにしたって、「あえて女の子に手を出さずビデオで済ます俺」に酔ってるのがイラッとくる

​>>655
俺バスケ詳しくないけど友曰く凄い選手らしいね
「あのガタイとパワーに憧れてる」とか言ってたけど、嘘つけや
神様に「明日からお前の容姿をシャキール・オニールにしてしんぜよう」って言われても絶対断るくせによ
「イケメンなのにあえて変なところに憧れてる俺」に酔ってるだけなんだよね

距離を置く記念にちょっと愚痴りたかっただけ

661: 名無しさん@おーぷん 17/10/31(火)14:27:40 ID:7oc
​>>660
「そんな友人の本性を見抜いてる俺」に酔ってそう

662: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:38:46 ID:QC7
​>>660
そうかそうか。だけど見た目がイケメンだからって自信に道あふれてる人ばかりじゃないからね
逆にノンスタ井上みたいな今まで鏡を見た事ないのかってヤツが…おっと、誰か来たようだ

665: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:40:35 ID:QQS
まぁそんな叩いてやるなよ、
言い方の問題でそう聞こえたりすることもあるし……
モデルとかビデオの話しは確かに短絡的すぎだが

666: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:46:20 ID:2ri
​>>665
実際に話してみればみんなもイラつくと思うわ
昨日のTS◯TAYAのくだりでの友の発言
「その人がレジやってるときは少しでもかっこつけたくて渋い映画借りちゃうw本当はトイストーリー借りたかったけど、かっこつけてグラントリノ借りちゃったw」
イケメンにこんなん言われたらムカつくだろ

667: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)14:53:00 ID:kew
​>>666
自ら距離置く記念とか言っちゃってるのにまだまだ執着心すごいね
語りたいならこっちで語ってきたら?
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492437049/

668: 名無しさん@おーぷん 17/10/31(火)14:54:32 ID:2ri
​>>667
愚痴スレで愚痴ってるだけなんだからいいでしょ

670: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)15:02:33 ID:cko
いいじゃん、このままで。

672: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)15:09:45 ID:2ri
​>>670
愚痴スレなのに「愚痴禁止ィー!」とか言ってる人らはなんなんだろうね
どっちがスレチなんだか

675: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/10/31(火)15:18:47 ID:QC7
> 自ら距離置く記念とか言っちゃってるのにまだまだ執着心すごいね
​>>660で終わっていればプリマ誘導にはならなかったと思うよ。

今、読まれている記事はこちら!