648: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:23:47.63
クリスマス終わってオクとかで4度のアクセが大量らしいけどなぜ4度?
4度てそんなに人気なの??
ティファニーとかカルティエとかじゃないんだ?て思ってしまった
時代の流れについていけていないわ
4度てそんなに人気なの??
ティファニーとかカルティエとかじゃないんだ?て思ってしまった
時代の流れについていけていないわ
【チラシより】 カレンダーの裏 (IDなし) 236【大きめ】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1514103327/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1514103327/
649: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:25:31.89
キャバ嬢にあげるのは4℃みたいなテンプレある気がする
650: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:26:27.64
値段が違うよ
若い子やキャバクラ通いのサラリーマンがプレゼントできる程度の値段で買えるわ
若い子やキャバクラ通いのサラリーマンがプレゼントできる程度の値段で買えるわ
651: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:27:45.85
>>648
バブルで止まってるね
バブルで止まってるね
655: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:37:59.40
>>651
オープンハートとかいうならバブルだけど
ティファニーはいまだ人気じゃないの?
若い子にも手が届く値段のやつもあるはず、たしか
オープンハートとかいうならバブルだけど
ティファニーはいまだ人気じゃないの?
若い子にも手が届く値段のやつもあるはず、たしか
657: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:39:12.59
ティファニーのブレスとかバングルとか
カジュアルに合わせるアラフォーが多いって
雑誌が宣伝してたよ。嘘かもしらんけど
カジュアルに合わせるアラフォーが多いって
雑誌が宣伝してたよ。嘘かもしらんけど
654: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:37:22.34
最近の子は質屋とかじゃなくてオクに流すのね。
ティファニーと言えばYoutubeのティファニー・ブルーってCMは面白かった。
ドラマは10話とか全部見てる余裕が無いからあのくらいの長さが良い
ティファニーと言えばYoutubeのティファニー・ブルーってCMは面白かった。
ドラマは10話とか全部見てる余裕が無いからあのくらいの長さが良い
653: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:29:46.85
4°Cの指輪今もつけてる 46才
659: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:41:04.16
クリスマスにティファニー、カルティエ
そこはかとなく漂うバブル臭
そこはかとなく漂うバブル臭
661: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:46:13.37
>>659
ティファニー、カルティエ
???←間は何流行ってた?
4°C
ティファニー、カルティエ
???←間は何流行ってた?
4°C
662: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:48:15.86
ブルガリ流行ってた気がする
ゴツくて黒い線が入ってる指輪でロフトとかで売ってた
ゴツくて黒い線が入ってる指輪でロフトとかで売ってた
664: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:53:16.08
ねじ回しの-みたいな模様の入ったペアのリングだかバングルだかも流行らなかった?
666: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:56:11.50
>>664
あったあった
なんだっけあれ
あったあった
なんだっけあれ
660: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 11:44:37.56
ティファニーとかカルティエとかシャネルとかブルガリとかの
そこそこ上のブランドの指輪買ったっていう友達も知り合いも会った事ないな
考えたら市内の繁華街には店舗ないからか
そこそこ上のブランドの指輪買ったっていう友達も知り合いも会った事ないな
考えたら市内の繁華街には店舗ないからか
672: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:01:43.38
4℃はTwitterで超高級ブランド期待してたのに4℃だった最悪!みたいなツイートがバズって
バカにしたおしていいブランドってイメージがついちゃったんだよね
でも4℃で検索すると彼からプレゼントされてすごく喜んでる子もよくみる
幸せになれるのは前者より後者だろうなーと思うわ
バカにしたおしていいブランドってイメージがついちゃったんだよね
でも4℃で検索すると彼からプレゼントされてすごく喜んでる子もよくみる
幸せになれるのは前者より後者だろうなーと思うわ
676: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:05:40.15
>>672
4度は若い子ってイメージ
大学生とか…バイトしてる新社会人とかそういう…
ってある程度年齢いってる人たちの認識もあると思う
いまはそれなりの値段のものも出してるらしいけど
4度は若い子ってイメージ
大学生とか…バイトしてる新社会人とかそういう…
ってある程度年齢いってる人たちの認識もあると思う
いまはそれなりの値段のものも出してるらしいけど
679: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:08:29.60
>>672
まぁ超高級ブランド期待してる子なら文句言うかも…
超高級ブランドってどこかわからないけど
ヴァンクリーフとかハリーとか?でもあそこただの一般市民が買える値段のもの置いてるのかね?
まぁ超高級ブランド期待してる子なら文句言うかも…
超高級ブランドってどこかわからないけど
ヴァンクリーフとかハリーとか?でもあそこただの一般市民が買える値段のもの置いてるのかね?
673: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:01:43.87
メインの価格帯がもっと上のブランドの中で手が届く安めのものよりお手軽ブランドのわりといいやつの方が良い、という感覚はわかる
安いティファニーより高い4°C
安いティファニーより高い4°C
674: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:02:52.84
景気もあってか上から下へ手が出しやすいブランドへいくのか
678: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:06:48.07
>>674
ファッションがカジュアル化しているからじゃない?
ハイブランドのジュエリーは、なかなかつけていく場所もないし
ファッションがカジュアル化しているからじゃない?
ハイブランドのジュエリーは、なかなかつけていく場所もないし
709: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:43:00.04
>>678
でも4℃ってカジュアルではない気がする
スポーティーさやドレスダウン感が足りない
でも4℃ってカジュアルではない気がする
スポーティーさやドレスダウン感が足りない
715: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:49:46.63
4℃、他のブランドに比べてお安いことも多いけど繊細な感じはあるから
人によってはイメージ通りになるんじゃないかな
てか日本人には似合う人多いと思う
てか欧州がブランドぼったくりで「労働生産性が高い」なんて評されてるの見るとなんか腹立つわw
人によってはイメージ通りになるんじゃないかな
てか日本人には似合う人多いと思う
てか欧州がブランドぼったくりで「労働生産性が高い」なんて評されてるの見るとなんか腹立つわw
719: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:54:09.20
>>715
日本のブランドだからね
日本のブランドだからね
680: 可愛い奥様 2017/12/26(火) 12:08:34.76
>>672
4℃、夫と交際中に誕生日プレゼントでもらったとき嬉しかったな
その時の年齢や給料を考えたら充分な価格だったし
二人で選んで楽しかった
4℃、夫と交際中に誕生日プレゼントでもらったとき嬉しかったな
その時の年齢や給料を考えたら充分な価格だったし
二人で選んで楽しかった



コメント一覧