何を書いても構いませんので@生活板67
565: 名無しさん@おーぷん 18/10/18(木)01:30:33 ID:cyS ×
俺犬も猫もとにかく四つ足動物が大好きで、マンチカンとロシアンブルー、チワワとラブラドールを完全室内で飼ってるんだけど、どうして猫好きと犬好きって分かり合えないんだろうか。
どっちにも良い部分が沢山あるし、猫の方が!とか犬の方が!みたいなのってプラスマイナス総合してどっちもどっちでただただ可愛いだけなんだけどなぁ。
うちの子はみんな本当に仲良しで、いつも寝る時は俺のベッドに入ってきて、結局俺そっちのけで4匹でくっついて寝てる。
最近肌寒くなってきたからか、ラブラドールにまとわりつくように3匹が寄っていって、ラブラドールもまんざらじゃない感じでイビキかいて寝てる。
いつ見ても子犬子猫の時からただただ可愛い愛しい存在でしかないし、どっちの方が上!とか無いのになぁって思う。
どっちにも良い部分が沢山あるし、猫の方が!とか犬の方が!みたいなのってプラスマイナス総合してどっちもどっちでただただ可愛いだけなんだけどなぁ。
うちの子はみんな本当に仲良しで、いつも寝る時は俺のベッドに入ってきて、結局俺そっちのけで4匹でくっついて寝てる。
最近肌寒くなってきたからか、ラブラドールにまとわりつくように3匹が寄っていって、ラブラドールもまんざらじゃない感じでイビキかいて寝てる。
いつ見ても子犬子猫の時からただただ可愛い愛しい存在でしかないし、どっちの方が上!とか無いのになぁって思う。
566: 名無しさん@おーぷん 18/10/18(木)01:35:13 ID:dk3 ×
576: 名無しさん@おーぷん 18/10/18(木)13:28:00 ID:ekf ×
580: 名無しさん@おーぷん 18/10/18(木)14:14:36 ID:CcB ×
>>567
私も昔から犬も猫もどちらも好きだよ
子供の頃は犬飼ってたからどちらかというと犬好きだったけど、今は猫飼ってるからどちらかといえば猫が好きかな
でもやっぱりどちらも好きだしかわいいよ
昨日本屋さんで、犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しいってマンガが置いてあって、おもしろそうだから今度読んでみるつもり
私も昔から犬も猫もどちらも好きだよ
子供の頃は犬飼ってたからどちらかというと犬好きだったけど、今は猫飼ってるからどちらかといえば猫が好きかな
でもやっぱりどちらも好きだしかわいいよ
昨日本屋さんで、犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しいってマンガが置いてあって、おもしろそうだから今度読んでみるつもり



コメント一覧
全て何かしらの利権なりビジネスが絡んで「対立構造を維持する」のが一部の人間にとって一番おいしいってだけだよ
人間は相手を罵倒するとき、殴るとき、に最もコスパの良いドーパミンが出る