読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

DQN返し


ナスをいっぱい持ってきたトメ。「秋茄子は嫁に食わすなってね~悪いな~ごめんね~(ニヤニヤ」→トメと夫の2人分だけ料理を作ったので・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し17【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/


751: 名無しさん@HOME 2007/05/26(土) 00:44:11
ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。

まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用意してたんだけど
トメがおナスをいっぱい持ってきてくれた。

この記事の続きを読む


同居していた兄嫁がとにかく気持ち悪かった。私「わたしのフリをして彼氏にラインしないで!(怒」兄「まあまあ」私「……」→全く同じことやり返したら

元スレ:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/


563: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)04:37:01 ID:P7D
ちょっとDQNかも

同居だった兄の嫁がとにかく気持ち悪かった
私の下着チェックしたり勝手にスマホ覗かれたり、私のフリして彼氏に「エッ*したい」ってラインしたり
兄はまあまあってロクに止めようともしなかった

この記事の続きを読む


トメ『自分の実家だと実の母だと思って』→そう言いつつ、帰省すると家事をやらせて嫌味も炸裂だったので・・私「今年は私の実家だと思って過ごそう!^^」

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し30【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187451536/


222: 名無しさん@HOME 2007/08/20(月) 19:26:54
お盆は義実家に最低2泊、日帰り訪問を勝ち取ってきた。

「自分の実家と思って、実の母だと思って」と言いつつ
料理はもちろん、洗濯掃除をやらせて、嫌味炸裂だったトメ。

交通費の他に食費まで負担する、金をドブに捨てるような
帰省だった。

この記事の続きを読む


トメ「(私)ができない子でもしかたないわよね。ご両親のしつけが悪かったんだから^^」私「……」→『あるもの』を持ちながらトメを追いかけたら

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し17【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/


771: 名無しさん@HOME 2007/05/26(土) 03:15:27
何かっつうと嫁子批判
「仕事なんてしてるから、どうせ家事なんてしてないんでしょ?」
「今の若い人は…ねぇ?嫁子さん(ハァト)」
「嫁子が○○できなくても、しかたないわよね。嫁子さんのご両親のしつけが悪かったんだから(ハァト)」
とバカにするトメ。

この記事の続きを読む


ネチネチと孫産め攻撃を繰り返すウトメに。私「ええ、私も 子 種 が欲しいんです!!」→『子供』と言うつもりだったけど、ロが滑ったwww

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し32【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1188614437/


372: 名無しさん@HOME 2007/09/03(月) 23:39:45
豚切って、自爆系のDQ返し。

テンプレそのものの孫産め攻撃を繰り返すウトメ。
私も30代後半だし、そろそろとは思うけど、ず〜っとレス。

この記事の続きを読む


左利きにすごくうるさい大トメが「早いうちに矯正したほうがいい」「左で字を書くなんてみっともない!」などと言ってくる。→私(こうなったら…)

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し18【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180316622/


841: 名無しさん@HOME 2007/06/04(月) 13:43:55
プチで賛否両論ありそうですが。。

うちは左利き一家。旦那も私も娘も左利き。
大トメがそれにすごくうるさい。

この記事の続きを読む


宗教団体が休日の度に訪問してくるようになったので。俺(通報されても作業中だったと言えるし…)→あるものを使ったら、俺の家だけ避けるようになったw

元スレ:何を書いても構いませんので@生活全般板 911
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1514987055/


540: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/07(日) 13:08:55 ID:sKtX0Adm
時折やってくる宗教団体を追い出した時の話。

これまでは不定期に訪れた宗教団体が有る日を境に
休日の度に勧誘やチラシ撒きに来るようになって
正直参ってたのでちょっとやり過ぎかも知れないけどDQNな事をした。

この記事の続きを読む


トメも実親も『昔は使ってなかったしチャイルドシートはなくても大丈夫!』派。→さらに、実母は子供を単車に乗せていたので・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し20【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181454117/


553: 名無しさん@HOME 2007/06/12(火) 19:03:56
うちのトメも実母もチャイルドシートは昔は使ってなかったから
大丈夫派だったよ

この記事の続きを読む


トメ「年賀状を芋版で作り、できたら完成品を見せにこい」→トメ友が遊びに来る時間帯を狙って返しに行くと。トメ「知らない頼んでない」→なので・・・

元スレ:【【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し48【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/


837: 名無しさん@HOME 2007/12/28(金) 19:37:36
「私の出す年賀状を芋版で作り、できたら完成品を見せにこい」
という手紙と年賀葉書と芋を、昨日トメが玄関先に置いて行った。

トメ友が遊びに来る時間を狙ってセットを返しに行ったら、案の定

この記事の続きを読む


いつものように突撃訪問してきたトメ、トイレから出てきてひと言。『今月の量が多いわね!内膜症かも嫁子さん!』→汚物入れまでチェックされていたので・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し14【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178286770/


735: 名無しさん@HOME 2007/05/09(水) 12:24:53
うちのトメのキーワードは
排卵日いつ? ちゃんと中でだしてる?生理周期は?

込み上げる嫌悪感に俯いてスルーし続けたら調子に乗らせる一方だったらしい。

この記事の続きを読む