読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

DQN返し


大トメのお通夜で。ウト姉妹「仕事しろ!喪主(ウト)のそばから離れるな、嫁なんだから!」→子供が私を呼んで泣いているのに、怒鳴ってきたので・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し17【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/


240: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 17:23:14
大トメのお通夜で

お前は長男の嫁なんだから誰より先に働きなさいと、ウト姉妹にねちねちやられ
働かされる内容もひたすらいびりたいだけな内容で
(荷物運び・会場のセッティングを意味なく何度も変えろといわれるなど)
いらいらしてた。

この記事の続きを読む


コウトの車がヤンキー仕様でうるさい。私(イライラする…何かしてやりたいな~)→ある日・・旦那『』私「え!」

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し18【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180316622/


391: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 23:24:16
結果的に 私が何かしたわけじゃないけど すっごいスッキリした話。
何もしてないからDQ返しじゃないから、スレ違いですが。

まだ若いコウト(旦那の弟)の車が ヤンキー仕様でうるさくて
ムカついてた私は イライライライラ。

この記事の続きを読む


ずーっとずーっとずーっとエンドレス近所の愚痴なトメ。私「……(ただ微笑んでトメを見続ける」トメ「……」→だんだん・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し23【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1183039701/


133: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 21:33:08
目だけ少し笑った表情で、トメをじっと見る。

これってよく書く人いるけど効果ないよ。
はっきり言って自己満足。

136: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:02:07
>>133
効果ある場合もあるよ。
私はホラー的な薄笑いを毎晩練習して身につけ、トメさんと会話するときに無言でずっと微笑んでいた。

この記事の続きを読む


いつものトメ「何回も洗濯機まわして!もったいない!息子の給料ムダ遣い!」→今日は「急ぎなのよ!早くしてよ!」と洗濯物を押しつけられたので・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し24【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1184044121/


272:  2007/07/13(金) 13:01:36
近距離別居のトメ。はっきり言ってダラである。
洗濯も満足にやれない。掃除も出来ない。
なのに、うちに来ては私がやってる家事にケチをつけていく。

『何回も洗濯機回して!もったいない!息子の給料無駄遣い!』
色が出るものは別に洗うだろ普通…。それにうちは共働きだ。

この記事の続きを読む


家族の嫁や嫁候補をイビり倒した祖母が「孫の顔が見たい」と言い出したので。俺『あんたが生きてる間は子供は作らない、シんで詫びろ』→すると・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し33【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189150153/


7: 名無しさん@HOME 2007/09/07(金) 18:46:20
実の祖母にした話。
スカではないがDQNには違いないと思うんで書く。

世の中に存在する嫁&嫁候補は「敵」と認識していたとしか思えなかった。

この記事の続きを読む


トメがいつものように不幸自慢を開始。私『みんなの運気をオラにくれ!!元気玉ー!!』トメ「!?」→いい加減うんざりしたから、ハジケてきた

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/


140: 名無しさん@HOME 2007/06/16(土) 13:06:40
不幸自慢ぱかり愚痴いうトメにいい加減うんざりしてきて
今、月1だし子供のせいで寝不足なのもあって、さっきハジケテきた

いつも通り横で不幸自慢しているトメの前で立ち上がり
「みんなの運気をオラにくれ!!元気玉ー!!」と
両手あげて叫んだ・トメ硬直

この記事の続きを読む


誘い受けウザーなトメ。『長男ちゃんはこんな事してくれたの~こんな物くれたのよ~』→頭にきたので、トメ部屋の前に××を植えてやった

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し24【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1184044121/


937: 名無しさん@HOME 2007/07/24(火) 15:36:21
お茶請け程度ですが

何かと家(中距離別居で夫は次男)に電話や突撃で
「長男ちゃんはこんな事してくれたの、こんな物くれたのよ」と
誘い受けウザーなトメ。

この記事の続きを読む


トメ「嫁子ちゃんは若いからこういうのわからないのよねえ」「今の若い人ってすぐああ言えばこう、じゃない?」→うっとうしいので反発せずに・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/


124: 名無しの心子知らず 2007/06/16(土) 12:05:06
よーし、空気を読まないぞ。
トメは私の年齢にかこつけて話をするのが大好き。

この記事の続きを読む

タグ: トメ

【唖然】義実家に妊娠報告に行ったら。コトメ『子供とか作って不潔よ!なんだかいやらしいわね』→2人きりになったタイミングで言われたので・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/


393: 名無しさん@HOME 2007/06/18(月) 14:25:35
妊娠した事を義実家に報告しに行ったら旦那とウトメ(割と良い人)が席外した所で
コトメに「子供とか作って不潔よ!なんだかいやらしいわね」と言われたので

この記事の続きを読む


初対面の私にも金クレしてきた友人トメが、友人父の葬式で。『遺産はいってくるんでしょーソレあたしの老後のお金としてちょうだい』→すると友人が・・・

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し30【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187451536/


568: 名無しさん@HOME 2007/08/23(木) 11:01:32
友達のDQですが・・・

友達のトメは何かにつけてカネカネカネカネ¥¥¥¥¥¥
私も友人宅に遊びに行ってる時に会った事ありますが、初対面の私にも金クレしてきました。
友人は謝り倒してくれましたが。

この記事の続きを読む