読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

泣ける(´;д;)


私も両親も家にいたのにスマホに不在通知がきた →私「チャイム鳴らなかった?」父『出なかった。何か人が来る約束だったのか?』私(は?)

元スレ:その神経がわからん!その75
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1675856218/


350: 名無しさん@おーぷん 23/03/12(日) 18:42:14 ID:hG.oo.L1
くだらない話だけどイライラしたから書く

一昨日頼んだ物が今日届くらしくてワクワクしてた。
4つ頼んだんだけど、何故か1つだけが3時間前くらいに届いて(まぁ…同じ出品者でも変に別れる事あるし)と思って残りの3つを待ってた。
中々来なくて2階の部屋でゲームしてたら、スマホに不在通知が来た。

この記事の続きを読む


【修羅場】家や職場で指摘されることが増えたので、相談してみると。事務員「もしかしてそれ…××じゃないの?」→泣きながら病院に行った結果

元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その30】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653774266/


148: 名無しさん@おーぷん 22/08/26(金) 09:13:19 ID:M3.kq.L1
わたしが発達障害だと分かったこと。

学校では勉強は常に上位だったし、スポーツもテニス、水泳が出来た。
だけどバイトや就活で、家でも職場でも指摘されることがどんどん増えた。

この記事の続きを読む


母の誕生日に父と百貨店に行って選んだ、プラスチックカメオのブローチをプレゼントしたら。母『こんな偽物つけられない!(怒』→それ以降も・・・

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part153
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1674839193/


727: 名無し 23/03/07(火) 22:40:31 ID:xX.fo.L1
ふと思ったのだけど、これってどのくらいひどいことだったのか、意見を聞きたい。

私自身、センスがまったくなくて、他人に何かをプレゼントするとかると気が重い。
これは経験からくる気の重さだというのはわかってる。
昔から、母親にお土産やプレゼントをすると気に入られないことが多かった。

この記事の続きを読む


【衝撃】お見合いパーティーに行ってきたが・・私(参加費『男5500円』『女2000円』で用意されたのがこれって…ぼったくりすぎる)

元スレ:お見合いパーティーに行って来たよ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398899563/


1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)08:12:43 ID:CiUUQ4w1d
ぼったくりすぎワロタ。

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/01(木)08:14:22 ID:CiUUQ4w1d
参加費。
男5500円
女2000円

私は女でネットから申し込んだら初回無料でタダで入った。

この記事の続きを読む


実家を出て初めて迎える誕生日。母「お祝いを送るわね」私「わざわざいいよ」母『』→すごく嬉しい

元スレ:何を書いても構いませんので@生活板129
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214/


521: 名無しさん@おーぷん 23/01/30(月) 22:25:01 ID:dg.fv.L1
今日は結婚して実家を出て初めて迎える誕生日。

実家にいた頃は誰かの誕生日には必ずレストランで予約をとってお祝いをしていたんだけど、
結婚して家を出ても母から「お祝いを送るわね」と連絡があったので、もう実家も出てるしわざわざいいよ、と断りを入れたら

この記事の続きを読む


夫親戚『次女ちゃんのこの顔は将来絶対美人になるわー』4歳長女「……(不機嫌」→私(この先大丈夫かな…姉妹仲が悪くなったらどうしよう…)

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/


184: 名無しさん@おーぷん 20/02/17(月)12:37:21 ID:uM.jn.L1
4歳と1歳の娘がいる

私と夫の顔はどちらも十人並みで、長女も親の欲目で大変可愛らしく見えるけど、多分世間一般の目で見れば普通な顔立ちだと思う

が、1歳の次女が私と夫それぞれの親族の良いとこ取りした見た目でハッキリ言って美形だ

この記事の続きを読む


スクールバスの出ロ辺りにおじいさんが倒れていた。俺たち「大丈夫ですか!?立てますか!?」「救急車呼びましょう!」→その後、ふと気づいたんだけど・・・

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 164度目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1524446441/


441: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/05(土) 02:56:13 ID:7l6enYWw
高校の頃スクールバスで停留所に向かってたら
ちょうど停留所の、バスの出口辺りにおじいさんが意識ある状態で仰向けに倒れてた

運転手さんも突然の事で起点利かすことができなかったのか
バスの出口はちょうどおじいさんが倒れてる所に停車

この記事の続きを読む


近所のとある人が、こちらが粗相したときのお詫びの品にまでお返しを渡してくる。私(何でもかんでもお返しされると疲れる…)→それが原因なのか・・・

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part110
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549099212/


898: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)13:34:38 ID:46h.cq.ws
近所のAさんは此方がAさん宅にお邪魔するのに手土産を持っていくと後日お返しを渡してくる
此方が粗相してしまってお詫びの品を渡しても後日お返しを渡してくる

何か貰ったら理由関係なくお返しを渡さないといけない強迫観念でもあるのか?

この記事の続きを読む


【修羅場】コンビニへ強盗しに行ったとき。俺「金を出せ早く」店員『面倒くさいから帰れ』俺(えっ)→怖がる訳でもなく、大分疲れた顔で言われ・・・

元スレ:今までにあった修羅場を語れ 49話目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1664349581


151: おさかなくわえた名無しさん 2023/02/13(月) 20:47:06 ID:gVnAQ0x6
時効だと思うけど、一応身バレしない程度に書く。

10年前に食べる金すらなくて1回だけ〇盗を企んだことがある、狙ったコンビニは昼間は忙しいけど夜はガランとしてて目の前の道路には車は通るけど、店自体には全く客は入らないような場所だったからいけると思い決行した。

この記事の続きを読む


他の人「読めない」「ヘン」「書きにくい」「神様みたい」→私(一生懸命考えてつけた子供の名前が、ここまで否定されるなんて…)

元スレ:子供の名付けに後悔してる人 8人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1250081282/


623: 名無しの心子知らず 2009/09/27(日) 11:10:51 ID:WBLj2gL4
煌太 こうた。
自分ではDQNネームなつもりはなく、一生懸命考えてつけました。

この記事の続きを読む