https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1675856218/
350: 名無しさん@おーぷん 23/03/12(日) 18:42:14 ID:hG.oo.L1
くだらない話だけどイライラしたから書く
一昨日頼んだ物が今日届くらしくてワクワクしてた。
4つ頼んだんだけど、何故か1つだけが3時間前くらいに届いて(まぁ…同じ出品者でも変に別れる事あるし)と思って残りの3つを待ってた。
中々来なくて2階の部屋でゲームしてたら、スマホに不在通知が来た。
一昨日頼んだ物が今日届くらしくてワクワクしてた。
4つ頼んだんだけど、何故か1つだけが3時間前くらいに届いて(まぁ…同じ出品者でも変に別れる事あるし)と思って残りの3つを待ってた。
中々来なくて2階の部屋でゲームしてたら、スマホに不在通知が来た。

