読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

DQN返し・復讐


兄「俺のデータ触ったら許さないぞ」私「へえ、そのゲームそんなに大事なんだ」→虐待兄に静かに仕返しを決意し…

245: 名無しさん@おーぷん 16/01/18(月)16:32:15 ID:QFz
流れ変えるために書き込む

昔から兄のせいで嫌な目に遭ってきた
小さい時は叩かれたり首を絞められたり布団カバーに詰め込まれたりと暴力を受けてきた
悪さをしたら責任を私に押し付けてきた

私が小学校高学年になった頃からお風呂や着替えを覗かれたり体を触られるようになった
生理のことについてもからかわれた
私物を勝手に持ち出されたり下着を盗まれたりした
兄が学校でいじめに遭い始めた頃から、いじめられっ子の身内=格下と認識したであろう兄の同級生からも嫌がらせを受けるようになった

親に相談しても私の話なんて聞いてくれなかった

大学生になって虐待について勉強して、兄弟間でも虐待は発生すること、私が兄から受けてきたことは虐待だってことを学んだ
その頃も相変わらず兄は私の容姿や体型を罵っていたけど、ニートと化した兄の戯言はもう受け流せるようになっていた
どちらかといえば見て見ぬふりした父母への恨みの方が強かった
何かしら実家に禍根を残したいと思って、就職して自立する頃に復讐した

兄がはまってる艦これってゲームについて調べた
解体とか近代化改修とか轟沈でキャラが消えるけど解体と近代化改修はキャラをロックしておけば大丈夫みたいなことを知った
兄が育ててるキャラで一番レベルの高いキャラ(後から知ったが榛名というらしい)の鍵を外した

うっかり解体とか近代化改修しちゃったのかは分からないけど、二日後ぐらいに兄は丸一日部屋に引きこもった
それから兄は艦これをしなくなった

義理の両親に兄から受けてきた仕打ちを話したら大層同情して下さって、貴方は私たちの娘だと仰ってくれた
もう実家に帰ることはないと思う。そもそも結婚したことも伝えるつもりはない

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

この記事の続きを読む


トメ「あなた本当に気が利かないわね」私「そうですか」→積もり積もった嫌味の末、田んぼにまさかの行動を…

635: 名無しさん@HOME 2009/11/08(日) 12:48:56 0
ちょっとだけ虫が通ります

家業は手伝わないという約束で兼業農家に嫁いだのに
夫に何度〆られても怒られても、夫のいない隙を狙っては
「田の畦の草取りくらい当たり前なのに…これだから港町出身のヨメは」
「こんな日本一のコメが出来る田んぼを大事にしないなんて…」
「何も知らないつかえないヨメを貰ってしまったんだな…ハァ」
としょっちゅう嫁に嫌みをいいまくるトメ。

我慢してたけど、あまりにムカついて夜ゲリラ敢行。
自慢の田んぼ3反に、塩を思いっきり撒いた。ふちにはアワとヒエw
畦には、通販で取り寄せたレンゲ草と菜の花の種を蒔きまくった。
ついでにトメの大事な野菜畑にシソとミントとタンポポの種をバラまき。
実家から連れてきた青虫軍団も全まけ。

トメは知らないだろうけど私実家の農地は義実家のよりよほど広いし
そこでじーちゃんに子供の頃から教わった百姓ワザは身についてる。
ただクソ義実家で奴隷をやりたくないだけだよ。

来年の春、ピンクと黄色で彩られたスカ田んぼをお楽しみあれw

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し156【布告】

この記事の続きを読む


小姑「大げさじゃない?」私「忘れてないから」→出産時の恨みを胸に、最高のタイミングでDQ返しを決行し…

560: 名無しさん@HOME 2007/06/26(火) 12:43:24 0
病気で悩んでる方には申し訳ないDQ返しですが・・・
長文すみません。

私の出産の時、陣痛室に居座るわ、産後も面会時間前から病室に来るわ
退院の日に友達連れて突撃してくるわと散々のことをやらかしてくれたコトメ。
その日は旦那が仕事で来られなくて、実母が来てくれてたのだけど
実母に「お年寄りは役に立たないでしょ」と言い放つ。
その場でコトメの友達はドン引きして、めちゃくちゃ謝りながら帰った。
それをなぜか実母のせいにしてグチグチ。
友達は退院の日だというのも知らなかったらしい。
しかも、その友達(3人いた)の2人が数年ぶりに会ったとか。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し22【布告】

この記事の続きを読む


義実家の葬式で手伝おうとしただけなのに、親戚一同から露骨に無視。その態度に堪忍袋の緒が切れて…

238: 1 2011/10/10(月) 20:24:19.64 0
荒れてるっぽいので流れを変えようと投下

以前違うスレに書き込んだことがありますが、
夫の実家は関西の農家。
私は関東人で住んでるところは関東。
結納は夫の両親がこちらへ来た。
夫の大学は東京なので、大学の近くで挙式。
お盆も正月も職種上、3日ぐらいしか休みがない。
夫実家は行ったことが無いし。

今年、7月にウト父氏亡。
お葬式があり、初めて夫の実家へ行った。
ここを見ていたのでエプロン持参して。
トメが「はぁ~、なんやの?お客様気取りでぇ~、エプロン貸してあれるわぁ~(ドヤ顔でニヤニヤ)」
「えっ?持ってる??(明らかに不機嫌そうになる)」で、もう次の葬式まで来ないだろうしと
我慢しようと奴隷日程をこなし、最終日にお酒が入る前に帰ろうと思ったら
ウトメに呼び止められて「最後ぐらい、親戚にお酌して顔覚えてもらう努力したらどうやの?(ニヤニヤ)」と言われ
まぁ、最後だからお酌して帰りますかwってビール持って上座から回ったら全員から無視された。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 215【布告】

この記事の続きを読む


夜に無灯火で自転車に乗っていたら私服警官に呼び止められた。相手が若い男性だったのでつい調子に乗ったら…

195: 彼氏いない歴774年 2009/11/09(月) 18:19:20 ID:M/6LoIQ5
大学生のときだが……
自転車のライトが壊れていたので、夜なのに無灯火で走っていたら私服警官に
職質を受けた。
が、ブスのくせに当時は自分はまだ普通の女の子だと思っていたので
「あなたそんなこと言って私を襲う気なんじゃないですか!?」と
馬鹿みたいな疑いをむける。
若い男性のお巡りさん、苦笑いしながら警察手帳を見せてくれる。
しかし私は「これ本物ですか? ハリウッドで同じの売ってるの見ましたよ!」
ととりつくしまもなく怒鳴り散らす。

引用元: 今思い出しても氏にたくなる思い出17

この記事の続きを読む


連日うちの前に泊まりで路駐する非常識な車。注意しても改善されず、ある方法を取ったら…

984: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2009/12/11(金) 09:19:24 ID:Yi2yXF8x0
12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。
おかげで、深夜に除雪車が来てもうちの前だけ除雪が中途半端になってしまい
結局自力で排雪するしかない。
てなことで、昨日の夜に処刑執行。
いつものように、エアロでキめたストリームが家の前に車を停めて、彼女連れて
向かいのアパートへ入っていった。
気温は氷点下6度.......珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。

午後11時:気温氷点下 7度 第一次攻撃→バケツ3杯の水をルーフからキャビン全体にゆっくり流す。
午前 0時:気温氷点下 8度 第二次攻撃→くみ置きして氷の張ったバケツからピッチャーを使ってドア周りに流す。
午前 1時:気温氷点下10度 第三次攻撃→同上のものをハッチバック付近を中心ゆっくりに流す。
午前 2時:気温氷点下12度 第四次攻撃→同上のモノをルーフから全体にゆっくり流す。
水を流す端からどんどん水が氷って行くのを見ると、美しい化学現象を見ているようで面白かった。
そして、遠目にも完全に氷漬けになった車ができあがった。

引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 65日目

この記事の続きを読む


DQNたち「お前誰だよ?」男性「…やめとけ」→次の瞬間、大物すぎる正体を知って顔色が変わった…

870: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/11(木) 18:15:44.75
上手くまとまったようで

うちが遭遇した修羅場
電車の中でDQN風の若者数人がイカつい黒人さんを指差して笑っていた
日本語で「だせーシャツww」とか言っていた
こういう奴が未来の日本を…などとジジくさい事を嘆きながら黒人さんを見ると
立った状態で貧乏ゆすりしている、っていうか臨戦態勢のボブサップみたいな顔してる
ヤバい、死ぬほどキレとるやんけ。と思った次の瞬間ボブサップさんが物凄い声で
「なんか文句あんのかオラ!やるか、やんのか!?」とDQNにつかみかかる
ヘラヘラ笑いながら「なんもないっす…」と言うDQN、しかしボブサップの怒りは収まらない
電車が止まってDQNを引きずり降ろすボブサップ、ビビりながら「俺たち品川なんで」と言うDQN

最終的に駅員が来てその場は収まったが、電車が数分遅れアナウンスで「お客様が車内にお忘れ物を~」と流れる
ああいう時はお忘れ物って言うのね

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £61

この記事の続きを読む


中3の頃、ある男子からいじめのようなものを受けていた。その男と大学先のコンビニで再会して…

878: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/16(日) 10:59:25.30 ID:SLEx2r4K
DQN丸出しなんだが自分的にはスッキリしたので。

中3の頃、ある男子からいじめのようなものを受けていた。
そいつとは小学校まではそこそこ仲がよかったが、5年ぶりくらいにクラスが同じになったので
「おー久しぶりー」感覚で話そうと思ったら、睨まれながら「きんもー」の一言。
そこからひたすら悪ロのみ。
「キモい」「デブ」「氏ね」そいつの悪ロはほとんどこの3語だけだったが、それこそ毎日毎日言われ続けた。
陰湿なことに、必ず私が1人でいる時を狙って言ってくる。
授業中もこっそりノートを覗かれては、「デブ、こんな問題も解けてねーぞwww」と小声で、だがわざと聞こえるように言う。
原因は分からない。中学でそいつと話をしたのは、中3になって初めてだったし
そいつやそいつの友人に、何かやった記憶は全くない。受験生だったし、単なるストレス発散だったんだと思う。
私は当時身長-体重が100くらいではあったが、めちゃくちゃ骨太で
体重以上に太っているように見えていた。「デブ」「クソデブ」は一番言われてた。
こっちを見てニヤニヤしながら、周りの男子に悪ロを吹聴しだして
一部の面識のない男子からも、突然「デブ」と言われたりした。
「そいつ○○(私)のこと好きなんじゃないの?」と言われたが、そんなもんじゃない。
明らかに嘲笑し、悪意に満ちた目で毎日悪ロを言われてた。
部活も楽しかったし、友達も少なくはなかったけど、本当に嫌な記憶だった。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

この記事の続きを読む


上司『おい、上司より高いもの食うな。ゆとりかお前は…』俺「…」→3年後に復讐することに...

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:56:44 ID:jj7
俺「え?」

上司「上司より高いもん頼んだらあかんやろ、ゆとりかお前は…」

俺「は、はぁ…」

―3年後

俺「カツ丼とざるそばのセットで」

部下「か、かけそばを…」

俺「それで足りる?」

部下「いえ、上司さんが先輩より高いもん食うなって」

俺「あーw好きなもん食えよ」

部下「いいんすか!?」

部下「カツ丼の特盛りとざるそばの特盛り!!!}

俺「おう、いっぱい食え!」

引用元: 上司「天ぷらそば」 俺「天丼とざるそばのセットで」 上司「おい」

この記事の続きを読む


上司「無理やりだなんて誰が信じる?」私「録音してますけど」→その瞬間、上司の顔が真っ青になった…

1: マジレスさん 投稿日:2012/03/20(火) 02:33:06.68 ID:cTxiYiEz
かなり長くなります。すみません。

25歳女です。
うちの会社の同期は男女の区別なんかが無い感じに仲が良く、
旅行なども部屋一緒(男女)でいっか~、って泊まったりすることもよくありました。
実際飲み会してそのまま寝るだけなので今までは何もなかったです。

そんな感じで油断してたのがいけなかったのかな。
同期だけでなく、上司の先輩も一緒に旅行に行った時、いつものように同じ部屋で
雑魚寝してたんですが、なんかもぞもぞするな、と思って目が覚めました。

隣で寝てたはずの先輩が起きてました。
お酒を飲んでて思考がはっきりしていなかったのと、横で寝てる同期に
バレたくなかったのと、混乱しててあまり抵抗できず、最後までされてしまいました。

引用元: 会社の人間関係が詰んだ。

この記事の続きを読む