俺も学生時代から結婚するまでは結構通ってたんだけどすごく久しぶり
「父ちゃん学生の頃これよく食べてたんだぞ~」
みたいな会話しながらね
大人でも好き嫌いのはっきり分かれるラーメンだけど「また来たい」というくらいには気に入ってもらえたようだ
先日はココイチに初めて連れて行った
グラスメイトの中では一番辛さに強いらしくいきなり4辛を食べると行ってきかない
いざ食べてみるとやっぱり辛くて食べられないw
保険で父ちゃんのカレーは辛さ普通で頼んでおいたので皿を交換
まだまだ子供だなw
ゲームでレベルが上がるといろんな機能やアイテムがアンロックされていくように
ちょっとずつ親としてじゃなくて男同士として色んな事を教えていってやりたい
そういえば俺自身、同じ歳くらいの頃同じように親父に地元のローカルグルメの店に連れて行ってもらったんだよなぁ
ちょっと大人扱いしてもらった気がして嬉しかったのを覚えている
親になった今は親父の気持ちもわかる気がした
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

