何を書いても構いませんので@生活板80
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1569990343/
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1569990343/
464: 名無しさん@おーぷん 19/10/15(火)07:34:28 ID:nG.mw.L2
朝ドラってここ最近全然現代扱ったのやらないよね
作ったらキャラや話が不快で朝から見たくないのばっかりみたいな
批判しか見なかったし(純愛とかまれとか)
制作側もビビって作りたがらんのだろうか
作ったらキャラや話が不快で朝から見たくないのばっかりみたいな
批判しか見なかったし(純愛とかまれとか)
制作側もビビって作りたがらんのだろうか

