しようとしたら、よりによってこんな時に課内の業後打ち合わせやるってよ。
クソッタレが。俺ってこういう運命なんだかな。
まさか職場のメールで誘うわけにいかんし、同僚がいる前で誘うわけにいかんし、
出勤時か帰り際の待ち伏せしか無いわけだが、またどうせ邪魔が入るんだろな
引用元: 彼女いない歴=年齢の弧男
引用元: 彼女いない歴=年齢の弧男
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part228
引用元: 今までにあった最大の修羅場 £81
引用元: 身長160、体重45キロとスリムで、実年齢より若く見られる50代女性です 私は結婚できるでしょうか?
引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part40
引用元: さっきプロポーズしたら、別れることになった!!ははは!!!
引用元: 子供「ステーキ食べたい!」低収入シングルマザー私「そう…わかった年末はステーキ食べようね!」