読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

ネタ話


『お前らの人生を小1からやり直すことができるボタン』か『一億円貰える』だったら、どっち選ぶ?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/08(水) 17:38:35.77 ID:x+o5qOUK0
どっちよ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/08(水) 17:39:03.24 ID:ycQ10PIn0
1億

何も楽しいことなかったし

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/08(水) 17:39:51.68 ID:ptT6eBuC0
>>4
だからやり直すんだよ

引用元: お前らの人生を小1からやり直すことができるボタンか一億円

この記事の続きを読む


『ハーバード大学と東大ってどれ位の差があるの?ドラゴンボールで例えてみて!』→ネット民が納得の大盛り上がりに…

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/06(月) 18:10:00.13 ID:ZXLjg2m10
ドラゴボで例えてみ

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/06(月) 18:10:39.55 ID:FWZZ2vnoi
プーアルとヤムチャくらい

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/06(月) 18:10:50.55 ID:mGadg4fj0
クリリンとピッコロ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/06(月) 18:11:11.62 ID:o0oSabvR0
ヤムチャと魔人ブウくらい

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/01/06(月) 18:11:40.17 ID:HzCv21mH0
マジレスすると
ギニューとフリーザ(第一形態)くらい

引用元: ハーバード大学と東大ってどれ位の差があるの?

この記事の続きを読む


【究極の選択】崖から母親と3億円が落ちそうになってたらどっちを助ける?どっちかしか助からないと仮定して...

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/04(水) 18:17:45.46 ID:kL9v76lMK.net
下は溶岩でどっちかしか助からないと仮定して

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/04(水) 18:18:50.81 ID:PLbrWUQ50.net
俺が落ちる

この記事の続きを読む


保険会社の面接を受けてた人達が、偶然同じ大学の友達同士だった。面接官「それでは右の方から順に自己PRおねがいします」友人(ニヤニヤ)

459: 名無しさん@どーでもいいことだが。 05/01/15 18:36:28 ID:4VH9dU0N
106 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:05/01/10 13:53:33
保険会社の2時面接にて
男4人のグループ面接。
どうやら俺以外の3人は偶然同じ大学の友達同士らしい。
なにやら面接始まる前から3人でニヤニヤしている。
面「それでは右の方から順に自己PRおながいします」

引用元: あなたの心がなごむとき~第18章

この記事の続きを読む


【疑問】『3日でケンタッキー100ピース食えたら100万円』←これあったらやる?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/12(火) 23:28:02.13 ID:dlHx69ccK
・嘔吐や失敗したら10万支払う
・与えられるピースはランダム

やる?


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/12(火) 23:28:30.60 ID:yjOBeeTL0
サイが臭いから無理
サイ抜きなら行けるわ


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/12(火) 23:28:35.83 ID:dSgZVm6m0
やらない

引用元: 3日でケンタッキー100ピース食えたら100万円

この記事の続きを読む


俺「インシュロック持ってきて」ゆとり「???」←インシュロック知らないやついるの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 20:34:18.016 ID:qU9HJhA5x
ゆり「ああ、結束バンドですね」

これだからゆとりは

引用元: 俺「インシュロック持ってきて」 ゆとり「?」 俺「インシュロックだよインシュロック!」

この記事の続きを読む


ワイ「砂糖入れすぎたな…塩足すか…」→料理中にこれを繰り返してしまった結果...

1: 風吹けば名無し 2019/05/04(土) 20:39:38.85 ID:nti0RXF+d
ワイ「砂糖入れすぎたな…塩足すか…」

引用元: 料理中ワイ「塩入れすぎたな…せや!砂糖足したろ!」

この記事の続きを読む


何でカップラーメンは揃いも揃って3分なんだ?1分のとか出せばバカ売れするのに

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 10:02:27.87 0
3分も待つより1分だったら最高だろ


2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 10:03:12.00 0
たしかに

引用元: 何でカップラーメンは揃いも揃って3分なんだ?1分のとか出せばバカ売れするで

この記事の続きを読む


相席屋に行ってみたら食べ放題で最高だった。痩せの大食いの私が系列店毎日回ってたら...

1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)22:33:15 ID:HZ6
系列店毎日回ってたら出禁なってもたもた


食費ががが



3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)22:36:23 ID:x8P

ギャル曽根かよ


5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)22:37:03 ID:HZ6
>>3

うん。

もっとたべるけど


引用元: 痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww





この記事の続きを読む


まとめブログ『田舎のコンビニが恐ろしい』→気になって画像を見てみたら、そのお店よく見ると...

929: 名無しさん@おーぷん 2017/08/23(水)12:55:51 ID:iZX
まとめサイトに「田舎のコンビニが恐ろしい」とあるので見たら、バッタ十数匹窓ガラスにへばりついてるだけだった
こんなのうちの店じゃ普通…と思ってよく見ると、うっすらと写ってる外のフェンスと建物に見覚えが…
つうか、これうちの店だ!
店内の(一部がとれた)販促グッズやバッカンを置いてる箇所の特徴や県名からも間違いない
ちなみに写ってる写真だとまだ少ない方なんだよね
多い時はもっと多い



引用元: 何を書いても構いませんので@生活板48





この記事の続きを読む