読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

体験談


10代後半の頃、突然食事が一切喉を通らなくなった。腹も減らなければ匂いもダメで...

50: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)22:51:01 ID:yIN
ある日突然食事が一切喉を通らなくなった時が修羅場だった
10代後半の頃、突然ご飯が食べられなくなった。理由は不明
理由はあったかもしれないけど何も思い当たらず、
腹も減らなければ匂いもダメで食べるたびに吐いてた



引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その15】

この記事の続きを読む


家で一人の時に陣痛が来た。誰に電話しても繋がらないので一人で車で病院に...

759: sage 2016/02/19(金)12:38:17 ID:KfT
私と同じ体験をした人の話があったので便乗してみる。
初投稿なので読みにくかったらごめんなさい。

当時次女を妊娠中だった私は里帰り出産を予定していた。
実家は両親と独身の妹、私と長女で一時的な5人家族。

予定日の3週間前の夕方、実家でくつろいでいたらお腹が痛くなった。
痛みに波があって間隔短くなってるけどまさか陣痛?
病院に電話したら「いつでも来て下さい」と言われた。
その時、両親と妹+長女は夕飯の買い物に出かけていた。

入院の準備をまだしていなかったので
ひとりで支度をしていたら破水した。

パニックになり両親と妹に電話するも、誰も出ない。
電話帳を探してタクシー会社に電話した。

私は大学は都心に下宿していたので、
高校を出てからずっと実家では暮らしていなかった。
タクシー会社に電話して、住所を伝えると該当住所なし。
私の実家の位置は昔から変わっていないのに
私が実家を出てから区画整理があったらしく
微妙に住所や番地が変わっていた。
年賀状なんかはソフトで作っているので、新しい住所がわからない。

破水してるので急いでほしいと伝えても
タクシー会社のマニュアルなのか、住所を確定させないと迎えに行けないと言われた。
実家から目と鼻の先の目印の建物を伝えても
そこから南に何軒と伝えても「少々お待ち下さい」で放置。

赤さんが下がってくる感じがしたし
田舎なのでタクシーに来てもらうにしても20分はかかる。
諦めた私は自分で運転して病院に向かうことにした。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その16】



この記事の続きを読む