今までそいつをマトモだと思ったが、人間じゃねえな
読まれている記事
2019年の人気記事
2018年の人気記事
記事検索
最新記事|∀・)
今日の人気記事
Pick Up (`・ω・)ノ
2017年の人気記事
カテゴリー
アーカイブ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
アクセスランキング
リンク集
アクセスカウンター
- 累計:
R
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/19(木) 16:12:24.226 ID:xv2TTm36x
信じられん...
今までそいつをマトモだと思ったが、人間じゃねえな
今までそいつをマトモだと思ったが、人間じゃねえな
1: 名も無き被検体774号+ (ドコグロ MM92-57J7) 2018/03/28(水) 14:10:31.62 ID:e54y1wjTM
まんの者にも言ったが
チンの者も分かっていないのかごろごろしている
座して良く聞きなさい
チンの者も分かっていないのかごろごろしている
座して良く聞きなさい
450: 名無しさん@おーぷん 19/12/20(金)13:13:40 ID:Xv.h3.L4
嫁は士業で働いてて頭のいい女性
合理的じゃない事はしない、数字に強いで尊敬できる相手なんだけど、
ただひとつ、家事するときにテラ◯ハウスをかけるのがひっかかる
こっちからすると何が面白いのかわからないし割と不快
芸能人があーだこーだ言ってんのも白々しいし
頭のいい嫁が何であんな番組にハマってるんだろうという理由が知りたい
理屈がわかれば少しは理解が示せるかなと思って
しかし何度嫁に聞いても「テンションが上がる」「自己肯定感が高まる」
「きちんとした生活しようって気持ちになって仕事も家のこともやる気が出る」
とかそういう返事しか返ってこない
あの番組の何が嫁の(女性の?)テンションとやる気を上げるのか教えてほしいです
まさかイケメン見ることや恋愛のドキドキ感がほしいとかじゃないよな?
そんな不倫の火種みたいな理由なら本当に見て欲しくない
合理的じゃない事はしない、数字に強いで尊敬できる相手なんだけど、
ただひとつ、家事するときにテラ◯ハウスをかけるのがひっかかる
こっちからすると何が面白いのかわからないし割と不快
芸能人があーだこーだ言ってんのも白々しいし
頭のいい嫁が何であんな番組にハマってるんだろうという理由が知りたい
理屈がわかれば少しは理解が示せるかなと思って
しかし何度嫁に聞いても「テンションが上がる」「自己肯定感が高まる」
「きちんとした生活しようって気持ちになって仕事も家のこともやる気が出る」
とかそういう返事しか返ってこない
あの番組の何が嫁の(女性の?)テンションとやる気を上げるのか教えてほしいです
まさかイケメン見ることや恋愛のドキドキ感がほしいとかじゃないよな?
そんな不倫の火種みたいな理由なら本当に見て欲しくない
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120
172: 名無しさん@おーぷん 16/03/20(日)20:48:22 ID:ZXy
次女が中学2年のときに旦那(父親)に恋して大修羅場だった。しかも旦那はそれを受け入れるという・・・
急いで別居して次女と旦那を引き離した私は悪魔だの糞だの言われたよ。
やけに父子間のコミュニケーションが多いなと思ってた。さすがに一緒に風呂に入ったり一緒に寝たりとかはなかったけど、ある日突然次女からお父さんに恋してる発言をされた。
お父さんは受け入れてくれた!明後日はお母さんはお姉ちゃんの卒業式(大学生?県外)でしょ?向こうに泊まりなんだよね?その日にお父さんにベッドに誘われちゃった!と言われ呆然。
緊急家族会議を開き、旦那を問い詰めたところ、事実だと認めた。
次女は完璧にお花畑だし、旦那はウハウハ。次女を引きずって私の実家に逃走。
すぐに義実家に連絡し監視してもらい、次女と私は数週間に及ぶ話し合い。その間の次女は荒れに荒れて祖父母(私の両親)に当たるし大変だった。
実家は次女が通う中学とはかなり離れていたからかなり困った。
叩かれるかもしれないけど、私は父親から引き離した事によって嫌われ、暴言や暴力に耐えられなくなり離婚と同時に次女の親権を旦那に渡した。
旦那は勿論のこと、次女とはそれきり会っていない。
曲がりなりにも親子だったし、養育費は払っていたけどね。
次女の最後の言葉は忘れられない。
お父さんほど魅力的な人はいない。告白されて嬉しかった。お父さん言ってたよ?お母さんはもう古いんだって。
急いで別居して次女と旦那を引き離した私は悪魔だの糞だの言われたよ。
やけに父子間のコミュニケーションが多いなと思ってた。さすがに一緒に風呂に入ったり一緒に寝たりとかはなかったけど、ある日突然次女からお父さんに恋してる発言をされた。
お父さんは受け入れてくれた!明後日はお母さんはお姉ちゃんの卒業式(大学生?県外)でしょ?向こうに泊まりなんだよね?その日にお父さんにベッドに誘われちゃった!と言われ呆然。
緊急家族会議を開き、旦那を問い詰めたところ、事実だと認めた。
次女は完璧にお花畑だし、旦那はウハウハ。次女を引きずって私の実家に逃走。
すぐに義実家に連絡し監視してもらい、次女と私は数週間に及ぶ話し合い。その間の次女は荒れに荒れて祖父母(私の両親)に当たるし大変だった。
実家は次女が通う中学とはかなり離れていたからかなり困った。
叩かれるかもしれないけど、私は父親から引き離した事によって嫌われ、暴言や暴力に耐えられなくなり離婚と同時に次女の親権を旦那に渡した。
旦那は勿論のこと、次女とはそれきり会っていない。
曲がりなりにも親子だったし、養育費は払っていたけどね。
次女の最後の言葉は忘れられない。
お父さんほど魅力的な人はいない。告白されて嬉しかった。お父さん言ってたよ?お母さんはもう古いんだって。
引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/30(水) 19:51:15.28 ID:ryZome0a0
月初めは生理前でイライラ暴言
中旬は生理中でイライラ暴言
下旬も生理前でイライラ暴言暴力
これ生理理由にしてるだけで人間的に問題あるやつだよね
晩婚で一人暮らし長く、酒が好きでよく飲み歩き
自称キャリアウーマンだったと謳ってる女はハズレ
こいつのおかげで愛おしい息子が産まれて感謝してるが
はっきりってこの女のおかげで俺の性格も変わっちまった
中旬は生理中でイライラ暴言
下旬も生理前でイライラ暴言暴力
これ生理理由にしてるだけで人間的に問題あるやつだよね
晩婚で一人暮らし長く、酒が好きでよく飲み歩き
自称キャリアウーマンだったと謳ってる女はハズレ
こいつのおかげで愛おしい息子が産まれて感謝してるが
はっきりってこの女のおかげで俺の性格も変わっちまった
引用元: 結婚生活に疲れた人・・・70人目
648: 名無しさん@おーぷん 16/03/26(土)12:16:06 ID:Ztk
完全金目当てで今の旦那と結婚した事
毎日私は家政婦私は家政婦と心の中で呟いて家事をし、夜になると私は風俗嬢私は風俗嬢、子供の世話をする時は私は保育士私は保育士と心の中で呟きながら日々を過ごしている
毎月貰えるお小遣いはお給料だと思っているし、義父母から貰うお小遣いはボーナス扱い
将来同居するだろうけど、その時も私は介護士私は介護士と思い込み義父母の介護をやり遂げる自身がある
表向きは旦那に惚れ抜いて旦那盲目奥さんで通しているからこんな事誰にも言えない
毎日私は家政婦私は家政婦と心の中で呟いて家事をし、夜になると私は風俗嬢私は風俗嬢、子供の世話をする時は私は保育士私は保育士と心の中で呟きながら日々を過ごしている
毎月貰えるお小遣いはお給料だと思っているし、義父母から貰うお小遣いはボーナス扱い
将来同居するだろうけど、その時も私は介護士私は介護士と思い込み義父母の介護をやり遂げる自身がある
表向きは旦那に惚れ抜いて旦那盲目奥さんで通しているからこんな事誰にも言えない
55: 名無しさん@おーぷん 15/10/13(火)23:17:40 ID:Nxt
細かい男だと思われるんだろうけどw
初めて彼女のアパートに遊びに行ったとき、
元々はそういう予定じゃなかったんだけど
デートの待ち合わせの場所に来た彼女がすごく具合悪そうで
だったら映画は止めて彼女んちでDVDでも見ようぜってことになった。
ついでになんか作ってやるよって。
俺んち母子家庭で母親正社員で働いてたし
弟いるから俺がごはん作ることがよくあって
料理はまぁまぁ得意だった。
いいから休んどけっつって途中で買った食材で料理を始めた。
そしたらなんか汚いんだよ。色んなとこが。
マヨネーズのロになんか付いてたり、
冷蔵庫の棚がなんかこぼれて固まってたり、
賞味期限が一年も過ぎて瓶の中でカビてるやつがそのまま入ってたり、
バター使おうと思ったらバターナイフにパンカスが一杯ついてたりさ。
でもまあ、一人暮らしってそんなもんかもなーとも思った。
この先グロ要注意!!!
けど台所にあった蓋つきのごみ箱(足で踏んで蓋があくやつ)を何気に開けたら
生理ナプキンっての?あれがそのまま捨ててあってさ。
26年生きて来て初めて見てしまったわ。
ンコみたいなのが付いてるのがモロに目に飛び込んできてオエエエエエ。
思わず「うわっ」ってのけぞってしまって
そしたら彼女が状況を把握したらしくて慌てて飛び込んできて
見ないで見ないで!もういいから向こう行って!!とか押し出されて。
その後もう料理どころか食欲無くなって
彼女の顔もまともに見れんかった。
いくら一人暮らしで自由気ままったって
そういうものを台所に捨てるって感覚がわからん。
この女とは無理って思った瞬間だった。
その日限りで別れたわ。
初めて彼女のアパートに遊びに行ったとき、
元々はそういう予定じゃなかったんだけど
デートの待ち合わせの場所に来た彼女がすごく具合悪そうで
だったら映画は止めて彼女んちでDVDでも見ようぜってことになった。
ついでになんか作ってやるよって。
俺んち母子家庭で母親正社員で働いてたし
弟いるから俺がごはん作ることがよくあって
料理はまぁまぁ得意だった。
いいから休んどけっつって途中で買った食材で料理を始めた。
そしたらなんか汚いんだよ。色んなとこが。
マヨネーズのロになんか付いてたり、
冷蔵庫の棚がなんかこぼれて固まってたり、
賞味期限が一年も過ぎて瓶の中でカビてるやつがそのまま入ってたり、
バター使おうと思ったらバターナイフにパンカスが一杯ついてたりさ。
でもまあ、一人暮らしってそんなもんかもなーとも思った。
この先グロ要注意!!!
けど台所にあった蓋つきのごみ箱(足で踏んで蓋があくやつ)を何気に開けたら
生理ナプキンっての?あれがそのまま捨ててあってさ。
26年生きて来て初めて見てしまったわ。
ンコみたいなのが付いてるのがモロに目に飛び込んできてオエエエエエ。
思わず「うわっ」ってのけぞってしまって
そしたら彼女が状況を把握したらしくて慌てて飛び込んできて
見ないで見ないで!もういいから向こう行って!!とか押し出されて。
その後もう料理どころか食欲無くなって
彼女の顔もまともに見れんかった。
いくら一人暮らしで自由気ままったって
そういうものを台所に捨てるって感覚がわからん。
この女とは無理って思った瞬間だった。
その日限りで別れたわ。
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
291: 名無しさん@おーぷん 19/07/11(木)14:33:54 ID:ft4.h4.gl
夫とマンガの趣味が合わない。
リアルな絵柄で粛々と笑わせにくる青年漫画が好きな私に対し、
夫は胸バインバインのヒロインが気だるげな主人公にベタ惚れ、とか「○○すな~!」どっひゃ~!みたいな少年漫画が好き。
結婚生活に一切不満はないけど妻とワンピースや五等分の花嫁について語り合えないのが寂しいんだって。
根負けしていくつか読んだけど「なぜ主人公はヒロインとも準ヒロインともキスをするんだ」とか「また強面キャラがスイーツ食べてる」とか
くだらない部分にばかり気が行ってしまい、夫になにか質問しても「それが男のロマンってやつよーww」という答えしか返ってこない。
私は幼馴染の入浴中にうっかりドアを開けたり拳から炎を出したりしたくないから諦めて欲しい。
リアルな絵柄で粛々と笑わせにくる青年漫画が好きな私に対し、
夫は胸バインバインのヒロインが気だるげな主人公にベタ惚れ、とか「○○すな~!」どっひゃ~!みたいな少年漫画が好き。
結婚生活に一切不満はないけど妻とワンピースや五等分の花嫁について語り合えないのが寂しいんだって。
根負けしていくつか読んだけど「なぜ主人公はヒロインとも準ヒロインともキスをするんだ」とか「また強面キャラがスイーツ食べてる」とか
くだらない部分にばかり気が行ってしまい、夫になにか質問しても「それが男のロマンってやつよーww」という答えしか返ってこない。
私は幼馴染の入浴中にうっかりドアを開けたり拳から炎を出したりしたくないから諦めて欲しい。
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板77
886: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)11:37:46 ID:lf.mx.L1
会社を出て駅まで歩いていたら、ノロノロ運転の自転車が後ろから近づいてきて
私達の前を歩いていたAさんのお尻をガッ!と掴み、速度を上げて逃げた。
乗っていたのは五十~六十くらいの汚い格好のおっさん。
Aさんはギャア!と悲鳴をあげてしゃがみこみ、Bさん(男性)とCさん(女性)が怒って自転車を追いかけた。私は足が遅いので通報した。
現行犯だったら私人が捕まえてもいいとか何とかそういうのがあるみたいで、Bさんがおっさんを捕まえて、その後おまわりさんに引き渡した。
おっさんは常習犯だったようで、社内から「私もやられた!」という声が複数上がりBさんの株急上昇。
なのに、その場に一応いたのに「冤罪の可能性もある」と言い出したDさん(男性)の神経がわからない。
いや冤罪も何も目撃者多数だし、現行犯逮捕だし、あなたも私達のすぐ後ろにいたよね?お尻掴んだの見たよね?
「偶然手が当たっただけかも」そんなわけない。掴んでたじゃん。
「一方の証言だけじゃ信憑性がない」いやだからあなたもその場に…
いくら言っても「冤罪かもしれない」の持論を変えないので、みんな呆れてDさんを放置。
過去におっさんの被害にあった社員や、痴漢にあった社員はDさんと仕事上の会話しかしなくなった。
飲み会も「Dさんがいるなら行かない」とはっきり言った人までいる。
さすがに嫌われたと気づいてDさんは上司に相談したが「自業自得」「業務は問題なく回ってる。プライベートは知らん」と言われたらしい。そらそうだ。
私達の前を歩いていたAさんのお尻をガッ!と掴み、速度を上げて逃げた。
乗っていたのは五十~六十くらいの汚い格好のおっさん。
Aさんはギャア!と悲鳴をあげてしゃがみこみ、Bさん(男性)とCさん(女性)が怒って自転車を追いかけた。私は足が遅いので通報した。
現行犯だったら私人が捕まえてもいいとか何とかそういうのがあるみたいで、Bさんがおっさんを捕まえて、その後おまわりさんに引き渡した。
おっさんは常習犯だったようで、社内から「私もやられた!」という声が複数上がりBさんの株急上昇。
なのに、その場に一応いたのに「冤罪の可能性もある」と言い出したDさん(男性)の神経がわからない。
いや冤罪も何も目撃者多数だし、現行犯逮捕だし、あなたも私達のすぐ後ろにいたよね?お尻掴んだの見たよね?
「偶然手が当たっただけかも」そんなわけない。掴んでたじゃん。
「一方の証言だけじゃ信憑性がない」いやだからあなたもその場に…
いくら言っても「冤罪かもしれない」の持論を変えないので、みんな呆れてDさんを放置。
過去におっさんの被害にあった社員や、痴漢にあった社員はDさんと仕事上の会話しかしなくなった。
飲み会も「Dさんがいるなら行かない」とはっきり言った人までいる。
さすがに嫌われたと気づいてDさんは上司に相談したが「自業自得」「業務は問題なく回ってる。プライベートは知らん」と言われたらしい。そらそうだ。
引用元: その神経がわからん!その53
147: 名無しさん@おーぷん 19/12/09(月)22:54:29 ID:cc.9j.L1
すみません、やって良いのか、実は迷惑、危機感のない行為なのか、判断をお願いします。
私は大雨、大雪、猛暑日、年末年始に出前や配送サービスを利用した時はお釣りから数百円を、配達してくれた方「ご苦労様です」と渡しています。
部屋がエレベーター無しの4階以上だからと、毎回ではなく上記の様な日だけです。
親がやっていたのを見て、それが人と人の関わりの一つなんだと思っていました。
ですが彼氏曰く、やるべきでは無いそうです。
配達員は労働に見合った給料をもらっている。
配達員にだけあげるのはその他の労働者に対して不公平。
お金を渡すのは配達員が不明な金銭を着服したことになり、問題になった時に仕事を失う可能性がある。
女がやると「あの家に行けばお金がある、女だから簡単だ」と思われ、犯罪を招く要因になる。
という理由でです。
私は大雨、大雪、猛暑日、年末年始に出前や配送サービスを利用した時はお釣りから数百円を、配達してくれた方「ご苦労様です」と渡しています。
部屋がエレベーター無しの4階以上だからと、毎回ではなく上記の様な日だけです。
親がやっていたのを見て、それが人と人の関わりの一つなんだと思っていました。
ですが彼氏曰く、やるべきでは無いそうです。
配達員は労働に見合った給料をもらっている。
配達員にだけあげるのはその他の労働者に対して不公平。
お金を渡すのは配達員が不明な金銭を着服したことになり、問題になった時に仕事を失う可能性がある。
女がやると「あの家に行けばお金がある、女だから簡単だ」と思われ、犯罪を招く要因になる。
という理由でです。
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120

