戻ったらある親子もいて挨拶してたんだけどなんかガサゴソしてる
そこの子がうちが買ったコロッケの袋に手突っ込んでパン粉指につけて舐めてる
私がびっくりして声上げたら母親も「もーやだー!勝手に触っちゃダメ!!」と一応叱ってはいたけど普通に「今日コロッケ買ったのー?さっきからいい匂いするなと思ってたー」で済まされてドン引き
娘が「~くんコロッケ触った?触ったやつやだぁ」と半ベソになったら「大丈夫大丈夫!帰る前に手洗ったし!」「袋の中の落ちてるパラパラもらっただけだもんね?」と言っていて親子共々おかしい
お子さんが距離なし多動っぽくてちびまるこちゃんの山田みたいな感じでずーっとヘラヘラニヤニヤしてて気持ち悪い
娘もその子は苦手にしているので挨拶もそこそこに帰ってきたけど気持ち悪くてコロッケは捨てて買い直した
もううちでは食べれないので!と言ってやってこれば良かったわ
引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]158

