さらっと昔話すると、僕の家族はみーんな16~17のころに氏んじゃった。
16の時に親父で、17の時母・弟・妹ってな具合。他の親戚はとうの昔に氏んでた。
役所いっても「プッ働けばw」みたいな事言われたから、高校辞めて働くことにした。
2年までは進級してたから、一回辞めてお金貯めるか奨学金通ったら夜間に通おうと思ってた。
引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part58
引用元: その神経がわからん!その37
引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4
引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part99
引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】