読まれている記事
記事検索
Pick Up (`・ω・)ノ
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 累計:

このブログについて


【管理人からのお知らせ】アンケートにご協力お願いします・・・!


こんにちは。「鬼女の宅配便」の管理人です。
いつもご愛顧頂き有難うございます★

この度はユーザーの皆様からの当サイトについてのご意見を頂きたく、
アンケートを作成してみました\(^o^)/

お手数おかけ致しますが、ご回答頂けますと幸いです!
皆様からのご意見お待ちしておりますね・・・(*´∀`*)

【アンケートフォームはこちらをクリック】




新型コロナウイルスの感染拡大で毎日が暗いニュースばかりですね><
「鬼女の宅配便」では、ユーザーの皆様が少しでも楽しめるようなサイト作りを行って参ります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さい・・・!

このブログについて

ブログ情報
【ブログ名】鬼女の宅配便(きじょのたくはいびん)
【管理人】アキ
【メールアドレス】kijonotakuhaibin☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)



当ブログについて
「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。
特に「鬼女(既婚女性の略称)」ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。



メントについて
コメント欄は自由に書き込みを行なっても構いません。
ただし、以下のような言葉(伏字も含む)が入ったコメントに関しては削除させていただきますのでご了承ください。

・アダルト系全般
・個人情報
・誹謗中傷
・その他管理人が不適と感じた言葉

また、コメント欄にて管理人への意見・質問・報告をしても基本的に返すことはありません。
ですので、その際にはメールフォームにてお問い合わせ願います。



リンク・RSSについて
当ブログは基本的にリンクフリーです。
相互リンク・RSS共に募集中です。

同窓表示
<a href="http://kijonotakuhaibin.com/">鬼女の宅配便</a>
別窓表示
<a href="http://kijonotakuhaibin.com/" target="_blank">鬼女の宅配便</a>

※ただし、以下のサイト様についてはお断りしています。

・アダルト要素を含むサイト
・更新が長期間行われないサイト


・Amazonアソシエイトについて
当サイト『鬼女の宅配便』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムである『Amazonアソシエイト・プログラム』の参加者です。



利用規約

当ブログ内における情報はすべて外部からの情報を基にしたものであり、
いかなる形において、その情報の信頼性・正当性を保証できるものではありません。



免責事項
当ブログは著作権侵害を目的にしたサイトではありません。
レスや画像については各権利者に帰属されますので、問題がありましたらメールにてご一報ください。
削除等の対処を行います。

当ブログ並びにリンク先を利用したことによる損害について当ブログでは一切責任を持ちません。ご了承ください。


これまでの流れ
2013年 5月 ブログ開設