https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/
731: 名無しさん@おーぷん 17/11/30(木)19:45:14 ID:6gR
まだ信じられない思いでいるんだけど、ネットでしか書けないから書かせて。
なんか元夫、死んでたらしい。
死んだんじゃなくて、死んでた。もう半年近く前に。
同じく義実家と疎遠になってた元義姉から電話があって知った。
元義姉のところに裁判所から相続放棄どうこうの封書が来て、元夫が死んだって書いてあったそうだ。
それ見て私に電話して来たみたい。「知ってた?」って。知らないっす。
なんか元夫、死んでたらしい。
死んだんじゃなくて、死んでた。もう半年近く前に。
同じく義実家と疎遠になってた元義姉から電話があって知った。
元義姉のところに裁判所から相続放棄どうこうの封書が来て、元夫が死んだって書いてあったそうだ。
それ見て私に電話して来たみたい。「知ってた?」って。知らないっす。

